人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K9グランプリファイナルin藤枝★



やっとこさ~動画もアップ出来ました
本当に亀ブログでごめんなさい!

K9グランプリファイナルin藤枝★_e0258397_1653813.jpg


ZⅡ&Pのディスタンスオープンクラス


ゼッツとのファイナル
藤枝の風は容赦なく・・・ゼッツとの決勝ラウンドの時には
爆風&突風で風を味方に付ける事は出来ませんでした
運も実力のうち

K9グランプリファイナルin藤枝★_e0258397_16565764.jpg

K9グランプリファイナルin藤枝★_e0258397_16545137.jpg

でも決勝に行けただけでも嬉しかったよ♪
ゼッツくん一生懸命走ってくれてありがとう!

K9グランプリファイナルin藤枝★_e0258397_1723614.jpg

来シーズンも宜しくね♪


そして、グランプリ恒例のアトラクション
私とゼッツくんとで出場しました★
優勝すると豪華賞品が貰えるとあって
みんなメラメラ~と燃えてましたよ( ´艸`)


1Rの45秒ディスタンス
風が不安定でみんなかなり苦戦してました・・・
そして31人中8位にうっかり入ってしまいました('-'*)エヘ

ツースローの時
私は初めの山と言うのだけ聞いていたので・・・
てっきり私が1番初めに投げているもんだと思い込んでて
(実はもう先にひとりやってたんだけど知らなかった)
一生懸命次の山の人のツースローを見てたΣ(- -ノ)ノ
ツーキャッチともしてたのでここで勘違いして
負けたΣ(- -ノ)ノ と思いこんで、トボトボとタープに帰る私・・・

Pが『あんた、なにやっとん!なんでここにおるん??』と言われ
初めて勝って準決勝に行ったと気づいて~
しかも名前呼ばれてるしΣ(- -ノ)ノ エェ!?

走ったw走ったwゼィゼィ・・・

焦ったわ~本当に!
思い込みって怖いわw

結局は準決勝で負けたけど
絶対に忘れられない思い出になったわ♪

K9グランプリファイナルin藤枝★_e0258397_17212893.jpg


夜は、ルカ家&アンカイ家&三太家と
ルカパパの念願だった~さわやかへ
K9グランプリファイナルin藤枝★_e0258397_17231733.jpg

ルカパパ念願が叶って良かったね♪
みんなで食べるご飯は美味しかった!
またご一緒させて下さい♪

藤枝はこの日は生憎の風で苦労しましたが
芝生も綺麗で、トイレも綺麗!車出しも出来るし
会場はインターからすぐ近くで、車中泊も食べるものも
全然困らない場所で(あり過ぎて迷う位?)
普段はワンコ禁止のグランドですが
GON隊長さんや、スタッフさん達が今日の為に
色々と準備をしていてくれたので
気持ち良く、素晴らしいファイナルになりました
心から感謝してます
有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ
また、藤枝で大会が出来るといいなぁ~♪
楽しみにしてます!


来シーズンの開幕戦は5/25富士川大会!
もうすぐに開幕だね~♪
来シーズンはまたペアを変えての参戦

ゼッツと紅椿は私と
BEBEとZEPHYRはPと組む事になりました
TENは両方で!
また色々と試行錯誤の中で組み換えがあるかも
しれませんが~(笑)

来シーズンもどうぞ宜しくお願いします!

ありがとうございました♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2013-05-15 17:36 | K9disc japan
<< 紅蓮の散歩&お出かけ K9グランプリファイナルin藤... >>