ANGEL便り★その4



***********

3ヶ月半のBEBEっ子達
みんな元気にそれぞれ楽しく過ごしている様です♪
いつも近況報告&写真をどうも有難うございます!

************
ソシオちゃん★
e0258397_180631.jpg

e0258397_1802926.jpg

立派な立ち耳になりましたね~♪
後ろ姿もカッコいい!(女の子だけどね)
かなりの集中力があるみたいで、レトリーブはもう完璧みたいです!
コマンドもしっかり入ってる様で素晴らしい~❤
なかなか上手に子育てしているみたいで
これからもソシオのいい所をどんどん伸ばしてあげて下さいね♪

レイアちゃん★
e0258397_1773683.jpg

ディスクドッグになる前に、まずは信頼関係作りで
1年間はオビディエンスを習いにスクールに通うみたいです♪
物欲が強い子なので、今は色々と適当に誤魔化せても
この先はしっかりと駆け引きが出来ないと大変だからね~
これからも楽しんで頑張ってほしいです!

LUKEくん★
e0258397_186549.jpg

e0258397_1871360.jpg

初めてのボーダーコリーで色々と試行錯誤
頑張っている様です!
困った事があればいつでも連絡下さいね♪

ALBAくん★
e0258397_18103163.jpg

元気に頑張ってるかな~?
またメール下さいね♪

****************
ツバキっ子達も無事に巣立ち
元気に暮らしているかなぁ~?
まめにメールを頂けるので嬉しいです♪
いつもありがとう!
落ち着いたらまた写真送って下さいね~♪
****************
こももちゃん★
e0258397_1814626.jpg

スリッパ運びますよ~♪
なかなか大人しいかと思いきやΣ(- -ノ)ノ
本領発揮でお転婆娘に変身してるみたいです(笑)
でも、子育てを楽しんでるみたいで良かったです♪
お散歩も上手に出来るようになりました!

ハルくん★
e0258397_19484826.jpg

e0258397_19494237.jpg

お庭でボール遊びしたり
お姉ちゃんとコマンドの練習をしたり
毎日楽しくお勉強ですね♪
またいつでも、ディスク大会や練習会にも来てね!
きっと世界が変わるはず・・・笑



またナイスショットが撮れたら写真送って下さいね♪
楽しみにしています('-'*)ノ
有難うございました!




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-05-16 18:22 | 巣立ったANGEL達
<< 今日の公園で・・・ 紅蓮の散歩&お出かけ >>