今日の公園で・・・



いつもの様に、近くの公園でディスクの練習
夕方ともあり
4.5人の子供達が遊具で遊んでました。

(-ω-;)ウーンどうしよっかな。
邪魔にならない様に少し離れた場所へ移動
みんな犬好きとは限らないので
人が居ると結構気を使いますw

ひとりの女の子が速攻近寄って来て
『この子はなんて言う名前なの?』と
よく見たら
近所に住む下の子の同級生の女の子!

この子は本当にワンコが大好きで散歩中に会うと
いつも撫でてくれます。
挨拶もしっかり出来る子で私はよく覚えてました
残念ながら家の事情でワンコが飼えないそう

『今からディスクやるけどいいかな?』
そう聞くといいよ!やって見せて!

初めは興味なさげな子まで来て見てくれました

お決まりの『私も投げたい~!』が始まり
一人づつ順番に投げて遊んでました

はじめは真っすぐ投げるのも難しい~ディスクですが
ひとりの小学生の男の子は初めてのディスクなのに
う・・上手いΣ(- -ノ)ノ
凄く褒めまくってたら、ニカニカの笑顔

『また公園で会ったら一緒に遊ばせて下さい』
『有難うござました!』

そう言って帰って行きました
(礼儀正しい子だなぁ)

そうそう、同級生の女の子が

『ヒロ●(家の子)は一緒にディスクやらないの?』と言われたので
『うん。ヒロ●はあまり興味ないの~!』と言うと
『Σ(- -ノ)ノ エェ!?勿体ない!私なら毎日一緒にディスクで遊ぶのに!』

えぇ。こんな娘が欲しかったな・・・と思う私でした(*- -)(*_ _)ペコリ

将来こう言う子がディスクドッグで
一緒に楽しむ事が出来たらいいのになぁ~って

今は子犬は居ないの?と聞かれたので
紅蓮を少しだけ公園に連れて行って
遊んでもらいました♪

みんなのアイドル紅蓮状態!
少しだけディスクをやったら・・・
草ばかり食べてたよ~(爆)
あの時のレトリーブは幻だったらしいΣ(- -ノ)ノ

e0258397_1953539.jpg


久しぶりに私もほんわかした気分になったなぁ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-05-17 20:00 | 日常
<< 今日の紅蓮 ANGEL便り★その4 >>