人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の紅蓮



紅蓮ってゼッツ似かなぁ~紅椿似かなぁ~
最近ゼッツに似て来たという噂が・・・

ゼッツ3ヶ月頃
今日の紅蓮_e0258397_2181923.jpg

紅椿3ヶ月頃
今日の紅蓮_e0258397_21115548.jpg


そして今日の紅蓮もうすぐ3ヶ月
今日の紅蓮_e0258397_21131268.jpg


(-ω-;)ウーン足して2で割った感じか


最近やっとこさ~
●スワレ(シット)←とりあえずやっとけば何か貰える予感wぇ
●マテ(ウェイト)←まだ全然怪しいけどwぇ
・・・のみΣ(- -ノ)ノ

出来るようになりました(笑)
のんびり~伸び伸びです!

玩具に対する執着は恐ろしい程すごくて
うっかり気を抜くと持つ手に犬歯が刺さったり~
血が出てたり~
紅蓮さん痛いですw

なーんか。物欲が凄くて将来はドロップが出来ない病になりそうな予感なので
今から徹底的にドロップだけはしっかりと教えないと~ね(汗)
なんせ、ゼッツの子ですから・・・Σ(- -ノ)ノ
この辺はツバは素直さんだったよなぁー(ほぼ苦労なしです)

家だとほぼレトリーブ出来ません(キッパリ
近くで玩具を噛みながら私がどう出るか観察してますねー。
ここら辺が女の子だな~って思う所
そんな時は
『へぇ~そう来るのか!』
という気持ちでこっちが試したりしてさらに楽しんでますが

だんだんと紅蓮の行動やこんな子だなぁ~って言うのが
少しだけ分かってきたかな!
これから先色々と一緒にオビとかディスクとか
やる時までにはしっかりと把握したいですね~

紅蓮の一番大好きな子は
BEBE子ちゃんです!
いつも遊ぼう~と言って行くんだけど
すっかりBEBEもその気になって一緒に相手してあげてます
BEBEは本当に母になってから凄く変わったなぁ~
まぁ、時々乳を飲ませてた乳母なんで可愛いのだろうね!

今日の紅蓮_e0258397_2151889.jpg


紅蓮とBEBEの大きさが同じに見えるのは
遠近法ですw


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2013-05-20 21:53 | 紅蓮のこと
<< CANON新レンズ★ 今日の公園で・・・ >>