ANGEL便り★その5&オフ会のお知らせ



K9富士川レポ~の前に・・・
我が家から巣立った可愛い
ANGEL達の写真から♪
いつも近況報告や写真をどうも有難うございます★
笑顔いっぱい!元気で幸せそうな顔を見られて
本当に嬉しいです♪
いつでも写真送ってね~

*******************
エイトっ子3

★はやて★
e0258397_18263348.jpg

e0258397_18282347.jpg

只今7ヶ月!大きくなったね~
先日の練習会に見学へ来てくれました♪
少しづつディスクの練習もしている様です

*******************
BEBEっ子1

★ソシオ★
e0258397_1832395.jpg

e0258397_18324742.jpg

もうすぐ4ヶ月!
ソシオを迎えてから驚きと楽しみの連続ですね♪
足が馬鹿速いみたいで、ボールもショートカットでドヤ顔(笑)
ディスクをやったらモンスターになるんでは??と
今から勝手にワクワクしております!

★アルバ★
e0258397_18371148.jpg

e0258397_18374070.jpg

先日歯が抜け始めた様です♪
レトリーブが教えて無いのに出来るのが驚きだった様
飼い主さんが楽しんでやれば、アルバも楽しいはず!
また近いのでいつでも遊びに来てね♪

★レイア★
e0258397_18435398.jpg

先日のAWIでの一枚
奥にるのはツバキっ子のミトくんです♪
同じ団体に参戦していると言う事もあって、会う機会も多いと思います
一緒に楽しく頑張ってね♪
デビューしたらレイアとミトを応援に行くよ~!


お待たせしてました!
本日BEBEっ子達の血統書を書留で郵送しましたので
宜しくお願いします~!


********************
ツバキっ子1

★REX★
e0258397_18482983.jpg

お気に入りの鳥さんで遊んでます~♪
最近は一緒にお出かけを沢山してお外をいっぱいお勉強中です
今の時期は心の成長にもとても大事な時期なので
いろんないい経験をしてね~♪

★ハリー★
e0258397_1853246.jpg

先日のドラハに同行したハリーくん
初めての場所でも度胸も愛嬌もあってなかなか将来有望です♪
先住犬の兄ちゃんは青ロゼットを2枚もゲット('-'*)
素晴らしい~おめでとうございました♪
ハリーくんのデビュー戦には是非応援に行きたいと思ってます♪

★ハル★
e0258397_18595886.jpg

e0258397_1925659.jpg

ハルくんも先日の練習会に来てくれました♪
紅蓮との絡みも可愛かったなぁ~(絡みの写真は後日)
ハルくん家ディスクのスロー練習もしてましたが・・・
スジがいいっすよΣ(- -ノ)ノ
ハルくんもディスクを見たらやる気満々!
将来楽しみです~( ´艸`)

★こもも★
e0258397_1992123.jpg

可愛い顔してゴミ箱破壊中~ですかΣ(- -ノ)ノ
まだ可愛いもんですけどね・・・( ´艸`)ムププ
こももちゃんも度胸があって初めてのお散歩でも、慣れたら
普通に楽しそうに歩いてたみたい♪
また写真待ってます~

**********************

★ファミリーさんにお知らせ★

オフ会開催の詳細がファミリーBBSにアップしてありますので
目を通しておいて下さい♪
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

BBSはこちらから↓
ファミリー限定BBS

パスワードを忘れちゃったwってオーナーさんは
ご連絡下さい♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-05-27 19:22 | 巣立ったANGEL達
<< K9富士川★・・・結果w K9富士川★お友達 >>