人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K9富士川★・・・結果w



忘れてしまう前に、我が家の結果を
(まぁアップするのも迷う位の散々な結果でしたがw)

まずは、全く投げ練をしてないPから(汗)

●BEBE&P ディスタンスオープンクラス
K9富士川★・・・結果w_e0258397_21253615.jpg

K9富士川★・・・結果w_e0258397_21284632.jpg

1R 0-0-0-0
2R 7-0-7-7
※ビデオはあまりに残念なので自粛(笑)

1R目まさかのお団子Σ(- -ノ)ノ 追い風なのに気持ち良くブン投げ過ぎw
産後明け初の大会なんだからもっと優しく~!
(T▽T)BEBEは楽しそうだったけどね~

●ZEPHYR&P ディスタンスオープンクラス
K9富士川★・・・結果w_e0258397_21345924.jpg

K9富士川★・・・結果w_e0258397_21323775.jpg

1R 1-0-0-0
2R 7-0-0-0
※ビデオはあまりに残念なので自粛(笑)

あわわ・・・(T▽T)
練習してないからだよー!
最近チョイ太ったゼファ~。只今絞り中です
ちょ、ちょっと今日はパパとやるの~?Σ(- -ノ)ノ って感じでしたw
バタバタして終わっちゃったねぇ~(笑)
今回はイマイチ集中出来て無かったからハジキが多かったねぇ
ゼファのモチベーションを常に保つのは本当に難しい~です!
これからの課題だね!

●ゼッツ&みやび ディスタンスウーマンクラス
K9富士川★・・・結果w_e0258397_214248.jpg


1R 0-0-7-5
カツーンと1投目は弾いてママの心がボキッて折れたw
そして、2投目は場外へ~( ´艸`)ムププ
だいたいゼッツは1投目はテンションアゲアゲでやらかしますね~(汗)

2R 5-5-6-6-0
モギ取られるとドキドキするわ~w
ひとりハイジャンプ大会になってるからさ(T▽T)アハハ

●紅椿&みやび ディスタンスウーマンクラス
K9富士川★・・・結果w_e0258397_21561468.jpg


1R 5-0-7-6-0
産後初の大会なので軽~くね♪
最後はカメラのメモリーいっぱいでビデオが切れちゃったけど(汗)

2R 5-0-5-5-6
うん!紅椿にしては上出来です♪
だいぶキャッチも上手くなって来た感じ
紅椿の体力が完全回復したら思いきり投げるでねぇ~(笑)


富士川にしては風も穏やかで暑い位でした

そしてお昼は~
お言葉に甘えて
今回もお邪魔しちゃいました♪
れおらんさん一同の美味しいタープへ~
K9富士川★・・・結果w_e0258397_22115793.jpg

牛スジカツカレー御馳走様でした~o(^▽^)o
牛スジがトロトロ~で本当に美味しかったです♪

夜は
ルカママと黒ラブのロコちゃんにご一緒させてもらって
大きな公園へお散歩に行ったよ♪
K9富士川★・・・結果w_e0258397_2220982.jpg

もうこの時はすでに辺りは暗くなってて
ボケ写真になってますが・・・
ここから見える夜景が綺麗だったよ~♪
紅蓮も大人ボーダー達にちゃんと付いて来てました( ´艸`)
初めての長い階段もヘッチャラ~Σ(- -ノ)ノ
だったよ~

K9富士川楽しかったぁ~♪
みなさんお世話になり有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ
写真は三太ママさんに頂きました♪
いつもありがとうございます!


K9富士川6月にもあるけど、流石に出られる大会に出て居たら
6月週末オール参戦になりそうなので・・・w
次回は御前崎2DAY!
最終週は木曽三川2DAY!
むむっ!またペア変えで参戦ですが・・・

そしてK9はしばらく夏休みに入ります

参加される皆さま宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2013-05-31 22:39 | K9disc japan
<< DDL練習会★ファミリー ANGEL便り★その5&オフ会... >>