DDL練習会★ファミリー



土曜日はK9富士川
日曜日はカルチャービレッジで練習会
本当に久しぶりなvivi練でした~!

カルチャービレッジ行ったら
草がボーボーΣ(- -ノ)ノ まずはみんなで草取り&コート設営

この日は練習会に紅椿っ子のハルくんと
エイトっ子のはやてくんが来てくれたよ♪
e0258397_9262540.jpg

ハルくん、小さい頃のゼッツ瓜二つΣ(- -ノ)ノ
e0258397_9285638.jpg

e0258397_932422.jpg

e0258397_9322991.jpg

e0258397_934138.jpg

紅蓮との絡みも♪兄妹っていいねぇ~
激しくも楽しそうでした
将来はディスクドッグ目指して頑張って~♪
また来てね!暑い中有難うございました~

e0258397_9394218.jpg

はやてくんも久しぶり~♪
大きくなったね!
e0258397_9415246.jpg

ディスクも練習中!
一緒に楽しく頑張ってね♪

いつも一緒に練習会に出てる
カラン&コロン
e0258397_9443744.jpg

e0258397_9471987.jpg

カランは沢山課題があるけど
飼い主さんの頑張りで少しづつ良くなって来てると思う!
賢いがゆえ、色々とこちらも試行錯誤の連続ですが
それをクリアー出来た時の喜びは何事にも勝ります
これからもしっかりと絆を作って行ってね♪
e0258397_951465.jpg

e0258397_9522613.jpg

コロンは出来る子だから~
あとは人間の投げですな・・・
(自分に行ってる様で耳が痛いけどw)

*************
それから~
先日写真を送って頂いたANGEL達の写真です♪

e0258397_104280.jpg

向って右側~エイトっ子3のあんずちゃん♪
学校で頑張ってますか~?
またこちらへ帰って来た時にでも顔を見せてね!
相変わらず可愛い笑顔です( ´艸`)ニヤニヤ

e0258397_1055633.jpg

BEBEっ子1のLUKEくん♪
週1回自宅でレッスンしている様です~
家族みんなでしっかり向き合ってくれて本当に嬉しいです!
機敏で足が速い事にビックリみたい!
BEBEっ子はみんな俊足だねΣ(- -ノ)ノ

e0258397_10101611.jpg

e0258397_10114175.jpg

紅椿っ子のミトくん♪
少しづつ遊びの中にフリースタイルのコマンドの練習を
始めている様です!
メールのやり取りで私もすごく勉強になります(*- -)(*_ _)ペコリ
我の強さも全て楽しみに変えてくれているので将来楽しみです♪

みんなありがとう~♪
これで私も頑張れますよ!
パワーチャージ200%( ´艸`)ムププ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-06-01 10:17 | 巣立ったANGEL達
<< DDL練習会★写真 K9富士川★・・・結果w >>