人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界のマキタ!キター



この時期のワンズ達の抜け毛の凄い事と言ったら・・・
ボーダー飼いなら分かるはず!

特にうちはワンが多くて
掃除かけ終わった端から毛がフワワ~って落ちてて
もう・・・キリが無い凹~(T▽T)アハハ

だけど我が家の掃除機は重量も音も存在感も大きいダイソンくん
仕事が休みとかまったりしてる時はいいんだけど
忙しい朝とか、ちょと毛が気になる・・・掃除機かけたいなwと思っても
その掃除をかけるまでにも少々気合いが居る

手軽にササーっとかけられる掃除機って無いかなぁと
本当はダイソンのコードレスタイプが欲しかったんだけど
価格も大きい・・・(-ω-;)ウーン。

そして友達に、マキタすごくいいでぇ~!(関西人の友達なんで)
と言われてから凄く気になってました

そして値段も手ごろだし!なかなかの吸い込みだと聞いていたので
ついに買っちゃった♪

世界のマキタ!キター_e0258397_1135128.jpg

あ、新しい物好きな紅蓮さん登場w
『ここから吸い込むですね!』

世界のマキタ!キター_e0258397_11113470.jpg

玩具じゃないで~
ちょっと!使う前から壊さないでねΣ(- -ノ)ノ

使った感想は、まぁ充電式なんですが
思ったより吸い込みはいいです!
ささっと掃除する位なら十分ですね~
ゴミはパックでは無くそのまま捨てられるんで楽
でも容量は小さいのですぐにいっぱいになりますが
これなら朝の忙しい時間や階段なんかも
楽勝です!
車の中も掃除出来るし重宝しそう♪


あ、ちなみに『マキタ』の回し者ではありませんよ(爆)





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2013-06-04 11:20 | 日常
<< クールTシャツに慣れましょう! ドッグカフェデビュー >>