人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K9御前崎★1日目



土曜日は御前崎らしい風
でも爆風では無かったので
暑さがまぎれて涼しく感じました♪
K9御前崎★1日目_e0258397_9325516.jpg


●ゼッツ&P ディスタンスオープン●
K9御前崎★1日目_e0258397_9525174.jpg

1R 0-8-2-10
2R 6-1-6-7

1R目得意の追い風!しかし縦オーバーの2ってΣ(- -ノ)ノ 勿体なぁ~(笑)
2R目最後時間に余裕があったのに・・・受け渡しでゼッツがディスクを離さなかったw

●TEN&P ディスタンスオープン●
K9御前崎★1日目_e0258397_1021599.jpg

1R 0-0-0-0
2R 0-7-0-7

本当はZEPHYRでエントリーしてましたが
御前崎の少し前の練習中に肉球を怪我しちゃったので、急遽TENちゃん登場!
1R目気持ち良く投げたはいいけど~暑さと練習不足で追い付けずw
2R目バタバタしてたけど~可愛かったで♪
↓こんな瞬間もΣ(- -ノ)ノ
K9御前崎★1日目_e0258397_1075662.jpg


●紅椿&みやび ディスタンスウーマン●
K9御前崎★1日目_e0258397_10311446.jpg

1R 0-6-6-6-6
2R DF-0-0-0-5

1R目ではいい感じだったのに~Σ(- -ノ)ノ
2R目の向かい風で紅椿の苦手なディスクばかり投げちゃったのでw
沈没でした・・・(T▽T)アハハ
紅椿はすごく頑張ってくれたので明日こそは!と自分に気合いを入れた
最近は練習でも、しっかり応えてくれる様になって息も段々と合う様になって来たので
練習通りにゲームが出来ればいいなぁ。と

●BEBE&みやび ディスタンスウーマン●
K9御前崎★1日目_e0258397_10445385.jpg

1R 0-6-6-6-5
2R 0-6-5-5-4

3位通過で決勝進出出来ました♪
でも・・・決勝は強い横向かい風です
K9御前崎★1日目_e0258397_11201886.jpg

あわわ・・・。

決勝 1-0-1-5-4

5位終了~!
ディスクがホバして流されエッジを2本も割ったのが悔しい。
BEBEは頑張って待って取ったのにぃ~(-ω-;)

まだまだ修行が足りませんな


御前崎と言えば~なぶら市場でしょ!
お昼はどんぶり頂きましたよ♪
K9御前崎★1日目_e0258397_11144389.jpg

今日は、ネギトロ丼♪
ウマウマでした~!

K9御前崎★1日目_e0258397_11164372.jpg

紅蓮にはあげないよ~


三太ママ&ルカママ
いつも綺麗な写真をありがとう♪
お気に入りの写真がたーくさんあるので
また後日アップさせて頂きます!

感謝感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2013-06-13 09:30 | K9disc japan
<< K9御前崎★2日目 K9御前崎★お友達の勇姿 >>