人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K9御前崎★2日目



土曜日の夜には
日曜日のAWIファイナルに向うルカ家と
お風呂とご飯をご一緒させてもらって~
いつもありがとうね♪
AWIは紅椿っ子のミトくんとBEBEっ子のレイアが居る団体♪
ルカ家から沢山写真も頂きましたよ('-'*)ノ
ありがとう~!嬉しい~♪
その時の記事はルカ家のブログで!

WANだふるライフ


御前崎2日目~!
風は1日目よりもいい風でした♪
K9御前崎★2日目_e0258397_2122623.jpg


●ゼッツ&P ディスタンスオープン●
K9御前崎★2日目_e0258397_2136472.jpg

1R 1-0-8-0
2R 10-0-0-8

(-ω-;)ウーン1日目が練習で2日目が本番だからとか
ビッグマウスが申しておりましたが?
1Rでひとケタってビビったーw

●TEN&P ディスタンスオープン●
K9御前崎★2日目_e0258397_214246.jpg

1R 0-8-8-0
2R 0-7-0-0

暑かったので2日目TENちゃん大丈夫かなぁ?と思ったけど
大丈夫かなぁ?はPの方だった・・・Σ(- -ノ)ノ
つうか、少しは投げ練しましょうね~

●BEBE&みやび ディスタンスウーマン●
K9御前崎★2日目_e0258397_21491893.jpg

1R 5-0-6-0-0
2R 1-6-0-6

(-ω-;)ウーン
BEBE子にはディスクが低くて早過ぎた・・・!(たしかね)
1R目の4.5投目は気持ち良く思いきり投げたんでw
追い付けなかった~と思う。
2R目は少しバテてたんで、手元が悪くなってしまいました。
ギリギリで5投目が入らなかったw
疲れると今まで徹底して練習してきた受け渡しがブレるのが分かったので
この夏はしっかりと体力完全回復に努めようと思います♪

●紅椿&みやび ディスタンスウーマン●
K9御前崎★2日目_e0258397_2214520.jpg

1R 0-6-6-7-6
2R 6-7-0-7-0

今までチョット無理だなwっていうディスクが
段々とキャッチ出来るようになって来ました
手元もここ最近変えたのですが、紅椿には合っている様で
それと同時に戻りも良くなった気がする♪
産後から3ヶ月半でどこまで回復するか未知でしたが
紅椿は日頃のトレーニングで回復も早かったです!
(若さかなぁ?)

K9御前崎★2日目_e0258397_22163914.jpg

そしてギリギリ5位タイで決勝進出でした♪
そして周りは強豪揃いw
でも、今回の目標は全投キャッチ!なので
紅椿を信じて投げるしかない

決勝 5-6-7-6-7

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォ!目標の全投キャッチ達成!
そしてキャリアハイ♪
この時のビデオが無いのが悔やまれるw
でも、本当によく頑張ってくれたと思う♪
ありがとうね!ちゅば

そして、何とビックリ2位で終了でした♪

K9御前崎★2日目_e0258397_22292057.jpg

優勝はASHママ!
流石です!おめでとう♪

次回の大会は月末の木曽三川
これでしばらくは夏休みやねぇ♪
今年は沢山泳ぐぞ~!





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2013-06-13 22:36 | K9disc japan
<< K9で頑張った!&写真頂きました♪ K9御前崎★1日目 >>