人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K9で頑張った!&写真頂きました♪




K9御前崎では
セブンっ子のカランが大活躍でした♪
K9で頑張った!&写真頂きました♪_e0258397_13581932.jpg

K9で頑張った!&写真頂きました♪_e0258397_1422295.jpg

最近ディスクを追わない・・・という壁にぶち当たり
(プチ反抗期かな~?)
試行錯誤して一緒に頑張ってました♪
でもこの日は1回も止まる事は無く受け渡しもバッチリなので
1分間で7投を回してましたΣ(- -ノ)ノ スゲー

暑かったのによく頑張ったね♪

そして見事優勝!!
おめでとう~♪自分の事の様に嬉しかった(T▽T)
塚崎レポでもカランはキャッチセンスあります!と言われて

でしょ!でしょ!天才だね♪って
自分は何も頑張って無いけども・・・とっても誇らしかったです

この日活躍した人が貰えるドッグデオトラント賞も貰ってたよ♪
やったね!

K9で頑張った!&写真頂きました♪_e0258397_14111191.jpg

先住犬のコロンくんも頑張ったよ♪

カランとコロンお互いが高め合える存在になるといいね!
それが多頭飼いのいい所でもあるんだよ~♪

これからも頑張ってね!


そして、日曜日にAWIのファイナルに行ったルカ家から
有難い写真を頂きました♪

ありがとう!遠いところをお疲れ様♪
ルカ家もルカちゃんの同胎や親戚さんに会えてよかったね♪
(やっぱり兄妹や親戚だから似てる~)

ユパくんの弟になりました
紅椿っ子のミトくんです♪
K9で頑張った!&写真頂きました♪_e0258397_14192288.jpg

K9で頑張った!&写真頂きました♪_e0258397_14213089.jpg

K9で頑張った!&写真頂きました♪_e0258397_14272985.jpg

ルカちゃんと御挨拶~♪
K9で頑張った!&写真頂きました♪_e0258397_14252783.jpg

元気いいぜぃ~(笑)
K9で頑張った!&写真頂きました♪_e0258397_14301130.jpg

BEBEっ子のレイアも♪
レイア大きくなったねぇ~!

K9で頑張った!&写真頂きました♪_e0258397_1432436.jpg

これはAJくんかな?


大切に育ててくれてありがとう♪
遠くに住んでいるのでなかなか会えないけど
いつも近況報告してくれるので安心してます♪


K9で頑張った!&写真頂きました♪_e0258397_14361097.jpg

紅蓮歯が抜け始めました!
今は前歯が無いのでおかしい~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2013-06-15 14:40 | 巣立ったANGEL達
<< BRAVE ANGEL★オフ会... K9御前崎★2日目 >>