人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BRAVE ANGEL★オフ会!バディの里帰り編



梅雨入りしてしまったので
雨が少し心配でしたが、オフ会当日は30度超えの
暑~い日になりました

今回、北海道へ巣立ったバディくんの里帰りも兼ねて
折角北海道から遥々帰って来るので
集まれるみんなで集まっちゃおう!という事で
BRAVE ANGELのオフ会を計画しました♪
(オフ会の記事は次回!)

バディくんは帰った土曜日に我が家にお泊まりしましたが
すっごくお利口さんでしたよ♪
沢山のワンズ達にちょっとビックリしたかもね(笑)
BRAVE ANGEL★オフ会!バディの里帰り編_e0258397_8404522.jpg

お帰りなさい~バディ♪
半年ぶりに会ったバディくんは予想通りとても可愛く逞しく成長してました♪

グルメなバディ家、夜は一緒に風来坊へ手羽先を食べに!
さぁ、名古屋の名物をそろそろ食べつくしたんで
次は何処へ行こうか・・・と考え中~(汗)
BRAVE ANGEL★オフ会!バディの里帰り編_e0258397_8513480.jpg

BRAVE ANGEL★オフ会!バディの里帰り編_e0258397_85275.jpg

地酒ウマ~♪
なんかお互いの夫婦が似てるんで(爆)
お酒も美味しかったですね~ママさん!

いつの間にかお会計もして貰ってまして・・・
本来うちが払うべき!なのに御馳走様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

お土産も沢山頂きました♪
今の時期はウニ!北海道のウニを食べた事がある人は
知ってると思いますが
本場の新鮮なウニは臭みも無くとっても甘い!!
北海道のウニを食べたらもぅ、ここらの回転するお寿司屋さんでは
ウニ軍艦は絶対に食べられません・・・
Pにはロイズのチョコレートを頂きました♪

グルメなバディ家
いろんな所へ食べ歩きするのが趣味で
美味しそうな(いや、絶対に美味しい)
ブログもやってますので、こちらもどうぞ!

らいるの爆食日記

私の食べ物の好みが似てるんで
毎回、ヨダレをじゅる~としながらブログ読んでます(笑)


そして楽しい時間は過ぎ
楽しみにしていた日曜日のファミリーオフ会へ

バディ家のママさん&パパさん
色々と有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2013-06-17 09:29 | 巣立ったANGEL達
<< BRAVE ANGEL★オフ会... K9で頑張った!&写真頂きました♪ >>