BRAVE ANGEL★オフ会!その壱



梅雨は何処へ行ったのだ??
日曜日のオフ会
計画した当初は雨が心配だねぇ~なんて思ってましたが
この日は本当に暑かったですね!

そして、今回オフ会に参加されたファミリーさん
北海道、東京、群馬、静岡
そして地元愛知からお越し下さり有難うございました♪
地元ディニーズガーデンを貸切にして集まりました
7家族&ワンコ12頭が大集合

去年は雨でBBQが流れてしまったので
今回初のオフ会です♪

オフ会ファミリーの紹介から~

e0258397_9513632.jpg

エイトっ子2★アウル
水を飲む姿もワイルド~

e0258397_957689.jpg

エイトっ子2★カール
すっかりサマーなカールくんに変身!

e0258397_10355520.jpg

エイトっ子2★ジオ
青い服似合ってるよ~♪
e0258397_10394248.jpg

ジオの姉ちゃん★ひなちゃん
いつ見ても可愛いなぁ・・・♪

e0258397_10455190.jpg

セブンっ子1★カラン
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪いい感じだったぞ~!
ガウ子は克服出来そうです
e0258397_10494536.jpg

カランの兄ちゃん★コロンくん
ゼッツの甥っ子です♪

e0258397_10532829.jpg

エイトっ子3★バディ
走ってる時の顔はゼッツに似てるなぁ~♪

e0258397_10544050.jpg

エイトっ子3★エイル
立派な立ち耳です♪エイルくんパパ&ママ大好き~な
そんな所がゼッツっぽい(笑)


e0258397_110236.jpg

ゼッツ&エイト&セブン★
e0258397_1131344.jpg

紅蓮★


写真が500枚オーバーで
どれもこれもいい表情で選ぶのに迷う!
写真はファミリーBBSにもリンクするので
どうぞ持って行って下さいね~♪

まだまだ続きます・・・

BRAVE ANGEL ファミリーオフ会





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-06-17 11:08 | 巣立ったANGEL達
<< BRAVE ANGEL★オフ会... BRAVE ANGEL★オフ会... >>