人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K9木曽三川★その壱



K9★1学期最後の木曽三川に行って来ました♪
天気良過ぎて、暑かったぁ~(汗)

●ゼッツ&P ディスタンスオープンクラス●

1R 8-8-7-6-8
2R 0-7-7

1R目は調子良かったね♪
1位通過で2R目・・・
1投目で思いきり見失いでPが走る走る(笑)
母ちゃん~ディスク何処かへ行っちゃったよ~と私の方へ寄って来ちゃうし
でもディスクを発見した時の足の速さは素晴らしかったw
いつもその戻りなら嬉しい・・・(笑)
K9木曽三川★その壱_e0258397_2225127.jpg

1R目の貯金のおかげで何とか3位で決勝通過
決勝 0-6-0-0-0
おや?どうした事かスローが素敵だったw(T▽T)アハハ
最近風でディスクを変えたりするから~
まだ慣れて無いのもあるのかな?(と言う事にしとこうか)
投げ練をしましょう~Σ(- -ノ)ノ
4位で終了♪

●ZEPHYR&P ディスタンスオープンクラス●

1R 7-7-7-7-0
2R 0-0-0
1R目ゼファのやる気もメンタルもバッチリ!
今日はとってもいいぞー♪と思ったのもつかの間・・・orz
2R目はまさかの大暴投Σ(- -ノ)ノ エェ!?
おーぃ。
11位で終了♪

●BEBE&みやび ディスタンスウーマンクラス●

1R 0-5-7-6-7

2R 0-6-5-5-5
なんでいつも1投目でスロー失敗するんだかな・・・(T▽T)
いつもハイテンションのBEBE子、只今冷静強化中です(笑)
まだまだだけど。
最近は随分と慌てん坊さ加減も減って来たかも
2R目は動画では分かりにくいですが結構重い向い風が吹いてましたw
だから~ディスクが・・・垂れすぎーw
でもその辺はよく分かってらっしゃるBEBE子ナイスフォロー

4位通過で決勝進出
決勝 0-5-0-4-5
向かい風でディスクが前に飛ばないw
4位で終了♪

●紅椿&みやび ディスタンスウーマンクラス●

1R 0-0-7-6-6
2R 6-0-0-6-6
目標は~全投キャッチ!とか言いながら・・・
1投目から投げミスするなんてΣ(- -ノ)ノ エェ!?
最近、受け渡しを変えたばかりw当分この形で!
手元で迷わせないので戻りも早くなった気がします。
キャッチも見る方向を変えて一瞬でもディスクから目を離すと
ほぼ取れなかったディスクも取れるようになて来ました♪
目標は高く~次は6投回せるように頑張ろうね~♪
6位で終了♪

●紅蓮&みやび ローリングクラス●

お転婆紅蓮。4ヶ月になりました♪
体重は9.7キロ
今回はお遊びで、ローリングデビュー
まだまだ怪しいw手元Σ(- -ノ)ノ
まぁ、本格ディスクはゆっくりでいいや~位に思ってます♪
でももうすでにディスク馬鹿の匂いがプンプンする気が・・・
ディスクは特に鬼の様な執着ですw


この日の夜はASHパパとルカママ、カランコロン家と一緒に焼き肉へ行来ました♪
焼肉と言えば・・・ビールでしょ♪って次の日大会があるのに
食べまくり!飲みまくり!の前夜祭だー!
んで、飲めないPとつまらん事で喧嘩して~(汗)
日曜日は私だけ参戦する羽目に・・・Σ(- -ノ)ノ

あ、御心配をお掛けしましたがもう仲直りしました(笑)ルカママ!


なので日曜日はゼッツとゼファは急遽私がオープンで参戦する事に。
ひとりで4頭出しは大変だ!

ビデオや写真を快く引き受けてくれた
ルカママ&ASHパパ
どうも有難うございました♪

次回は日曜日編!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2013-07-02 23:40 | K9disc japan
<< K9木曽三川★その弐 Ziwi Peak★トライプ缶 >>