K9木曽三川★その弐




久しぶりの更新になってしまいましたΣ(- -ノ)ノ
毎日暑いですねぇ・・・
今年も猛暑で凹みます
暑過ぎて、日中外に出るのさえ無理だ!
溶ける!

もう随分時間が経ってしまった
K9木曽三川の日曜日の記事
・・・ん?もぅ忘れかけてるw

日曜日は、私だけのノーリード参戦。
Pは急遽キャンセルだったので
ゼッツとZEPHYRとオープンクラスへ初めて出ましたw

●ゼッツ&みやび オープンクラス●

1R 6-6-0-6-6

練習はいつもこんな感じでやってるんだよね(笑)
ゼッツの時はテンションを上げ過ぎるとスカルんで
平常心で投げるのが一番!


2R 6-6-6-6-6

特にギラギラする必要も無く・・・
普通に練習してる感覚で投げたのが功を奏したのか
全投キャッチでした♪

えぇ。もう十分これで満足だぜ!
と思ってたら、5位で決勝を通過しちゃいましたΣ(- -ノ)ノ

e0258397_2122617.jpg

決勝 0-0-0-5-0

決勝はギラギラしたのがイケナカッタ?
ディスクをJの4番にしたのがイケナカッタのか?
(4番では一切練習しないので)
スカットビ~&ハジキ祭★でした(爆)

まぁ~こんなもんだよね
決勝まで行けて3ラウンド出来ただけでも
良かったと思います(*- -)(*_ _)ペコリ

●ZEPHYR&みやび オープンクラス●

1R 6-5-6-6-0

( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪いい感じ!
最後までモチベーションを保ててたね♪
ゼファーはこれが常の目標!
練習では殆ど全てキャッチ出来る子なんですが
大会ではそれが難しいんです(汗)


2R 6-6-6-5-6

これは流石に嬉しかったかもo(^▽^)o
ゼファはラウンドの1分間どれだけ集中させられるか!
で、決まるんで・・・
メンタルが弱いゼファを盛り上げ過ぎず、下げ過ぎず
本当にここの位置に持ってくるのが結構難しい~んですが
この日はベスト!だったと思います♪

決勝には惜しくも6位で行けなかったけど
十分に満足でした♪

●紅椿&みやび ウーマンクラス●

1R 6-5-6-6-6

目標は全投キャッチとか言っといて・・・
土曜日は1投目からスローをミスったんで(笑)
今日こそは!紅椿のキャッチ出来るスローを心がけて
スローは何だか右に左に~でアレだけど(笑)
紅椿よく頑張ってくれました♪

e0258397_2157177.jpg

2R 6-0-0-0-0

チョィ!ギラギラしちゃったなぁ。
少し追い風だったんで、思いきり気持ち良く投げたら・・・
こんな結果に・・・(T▽T)アハハ
タイミング合わず!
ちょっと紅椿とは思いきり投げ込んで練習してみようと
思います!

●BEBE&みやび ウーマンクラス●

1R 5-6-0-5-0

2本も落とさせたらダメだ~(汗)
1R目は向かい風でコントロールが難しかったw
まだまだ修行が足りないねぇ~私が。

e0258397_22115110.jpg

2R 0-5-0-0-6

(-ω-;)ウーンBEBE子ゴメン!
母ちゃん投げ練頑張るよ


******************
この日はBEBEっ子1の
アルバが応援に来てくれたんだよ♪
e0258397_22152764.jpg

後ろBEBE
前アルバ
大きくなったね♪BEBE子ソックリだった!

暑い中応援に来てくれてありがとう♪
アルバもディスクドッグ目指して頑張ろうね!




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-07-11 22:22 | K9disc japan
<< 我が家の近況 K9木曽三川★その壱 >>