人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の近況



梅雨が明けた途端激猛暑!になりましたね・・・
騙し騙し使って来た10年選手の我が家のエアコン

ついに・・・壊れたw

エアコン取り付けが混み合っているので
今週末に設置の予定。待ち遠しいw

それまで何とか乗り切るぞ!
それにしても暑い・・・

*******************

先週末、金曜日の夜から集まって(嬉しい宴会!)
朝一で投げ練しようと仲間達が集まりました♪
先回は私が仕事だったのでPだけ行ったのよね~
超羨ましかったwんだけども
今はプーなんで~一緒に行ったよ♪
飲める人が集まるって・・・素敵❤
飲むのを自粛中だった私だけど、この日はOKが出たんで
飲みまくった~( ´艸`)ムププ

先週末からエイトっ子3のエイルくんが10日間
我が家でお泊まりだったので一緒に行ったよ~
我が家の近況_e0258397_22154999.jpg


夜は車中泊して起床が4時!
日が登る前から準備をして練習
日が出て暑くなって来たら撤収~

みんなで干物市場で朝ごはんを食べてから
近くの川まで行って遊びました♪

暑かったので水が気持ちいい事~
我が家の近況_e0258397_22253267.jpg

我が家の近況_e0258397_22273590.jpg

我が家の近況_e0258397_2228315.jpg

この日は水位が低かったので
泳ぐ~までは行かなかったけど
紅蓮は初めての川遊びだったけど
普通に水に入って行ってましたΣ(- -ノ)ノ
エイルも楽しそうにみんなとディスクやボールを追いかけて
楽しそうでした♪

帰ってからのシャンプー6頭分Σ(- -ノ)ノ
頑張りました(汗)
みんな楽しそうだったからOKでしょう♪

この日はみんな疲れてグッスリだったよ~
また誘って下さい♪
有難うございました~!

丁度今日エイルがお家へ帰って行きました
はじめはどうなるかな?と思ったけど
最後までみんなと仲良く出来てたしお利口さんでした♪

また遊びに来てね♪

*******************

昨日今日と2日間アロマテラピーのセミナーに
名古屋まで行って来ました。
我が家の近況_e0258397_2238546.jpg

我が家の近況_e0258397_223917.jpg

何種類の精油を試したんだろう~。
今日習った精油の数でもまだほんの一部Σ(- -ノ)ノ
今日習った分の精油だけでも頭に叩きこめ~って感じです(汗)

とてもとても奥が深い、アロマテラピー
これは私嵌まる予感です!

久しぶりに頭をフル回転させたんで
ちょっと頭は疲れたけども・・・
次回は10月かな?絶対に行く!

今回は、アロマで作る虫よけスプレーと虫さされの薬
バスソルト、肉球クリームを実践で作りました♪

楽しかった~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2013-07-15 22:50 | 日常
<< ブラックウッド&トライプ缶★お知らせ K9木曽三川★その弐 >>