スクール見学★



昨日、ツバキっ子のハルくんに会いに行って来たよ♪
家から10分!ドッグス知多さん

e0258397_19354745.jpg

ドアの出入りの練習
しっかりとコマンドを理解してお利口さんです
迷惑にならない様に隠し撮りだからアレだけど(笑)
e0258397_19375367.jpg

今日もいっぱいお勉強をして疲れた~!

この日は脚側の練習を重点的に頑張ってました♪
はじめは結構地味な練習ばかりだけど
この練習の繰り返しが次に繋がる大切な練習なので
コツコツ頑張ってね♪

紅蓮も来週からスクールに通うので予約をして来ました♪
e0258397_19402278.jpg

とりあえずはじめは6回のプライベートレッスン
その後はプレアジに進もうかな♪
可愛い可愛いの末っ子で今まで自由に育てて来たんで
生活に必要無い事は、な~んもしてない紅蓮ちゃん・・・

気も強いし(唯一ゼッツに喧嘩を売るヤンキー娘)
負けず嫌いだし(私の物は私の物!絶対誰にも渡さないw)
全然へこたれない子なので(叱られると逃げ足がMAX)
ここらでしっかりと一緒にお勉強しましょう!

レッスンなんて何年ぶりだろう~
密かにすごーく楽しみ♪
ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

レッスン1回目は明日!楽しんで来ます~♪

**************
もう随分経ってしまいましたが
ミトくんからも写真を頂きました♪
e0258397_2083780.jpg


ハリーくんからも頂きました♪
e0258397_2023420.jpg

この夏はいっぱい川遊びしてるみたい~



毎日暑いけど、みんなそれぞれのお家で
元気に過ごしているかな?

近況メール&写真どうも有難う(*- -)(*_ _)ペコリ




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-07-21 20:10 | 巣立ったANGEL達
<< 紅蓮の初★躾け教室 最近の日課w抜け毛が・・・ >>