思いつきでBBQ



毎日暑いですなぁ。
日が落ちかけた夕方に急いでディスク!
e0258397_8345014.jpg

でもやっぱり走ると暑いよね~

でも紅蓮だけは底なしで走り回ってました(汗)


昨日はPの思いつきでBBQをやる事に
実は7月25日は私の祖父の誕生日だったので
お祝いも兼ねて♪爺ちゃん94歳になりました・・・('-'*)エヘ
まだ車でひとりで出かけるし、曾孫を連れて旅行にも行きます
身の回りの事は全部自分でやるから
全く手がかからないスーパー爺ちゃんですΣ(- -ノ)ノ
長生きして欲しいです♪


海鮮物は、美浜の魚太郎で調達
e0258397_8451276.jpg

この日はサザエがお得品でした♪
e0258397_8464460.jpg

子供達のリクエスト知多豚

知多牛もあったけど写真撮るの忘れた

真っ暗になるまでBBQ
久しぶりに花火も一緒にやりました~

意外と外は涼しかったなぁ♪


またBBQやりたいな~!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-07-28 09:10 | 日常
<< 紅蓮★スクール2回目 紅蓮の初★躾け教室 >>