ANGEL便り★その6



毎日暑いですねぇ(T▽T)アハハ
頑張って、暑い夏を乗り越えましょ♪

8月15日は我が家のエイトさん
5歳の誕生日でした~♪おめでとう!
超健康体で本当に親孝行な子です♪
最近は暑いのでダラダラ~としてますが(笑)
涼しくなったら一緒に出かけようね~♪

***********************
7月からガッツリ溜めこんでしまった
ANGEL便りです♪
みんな飼い主さんのおかげで
性格も良くて素晴らしい子ばかり!

●セブンっ子1●
よもぎ
e0258397_12165478.jpg

よもぎの為に庭を作っちゃいました♪
愛されてるね~!
また遊びに来てね♪

●BEBEっ子1●
ルーク
e0258397_12235793.jpg

e0258397_12242025.jpg

小学生のお兄ちゃんが一番躾けが上手なんだって♪
頼もしいお兄ちゃんでルークも良かったね!
これからも仲良く楽しく、宜しくね♪

アルバ
e0258397_12294136.jpg

アルバも6ヶ月を過ぎて大きくなっただろうなぁ
先日頑張って去勢手術をしたそうです
術後は順調かな?

レイア
e0258397_1235111.jpg

スクール頑張ってるよ♪
先生からも大絶賛される位素晴らしいレイア
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪わかるぅ~♪
レイアの良さを十分に引き出して一緒に頑張ってね!
レイア家のお母さんの努力も素晴らしいです~

ソシオ
e0258397_12434941.jpg

ソシオ家の愛情は凄い!
ソシオの歯の事も気を使って大きくなるまでは手作りの布ディスク
本当にソシオは幸せ者だね♪
何をするにもソシオと一緒に楽しむ事を大切にしていて
愛情深いいい子に育ってるね!

●紅椿っ子1●
レックス
e0258397_12512936.jpg

家族みんなで初キャンプに行ったんだって♪
夏の醍醐味~だね!沢山楽しい思い出を作って行ってね♪
足も長くなって、カッコいいぞ~!

ミト
e0258397_125744100.jpg

e0258397_12575882.jpg

e0258397_12584412.jpg

暑い夏はやっぱり川遊びだよね~♪
足も速そうだな・・・Σ(- -ノ)ノ
ぼちぼちとフリースタイルの練習にも入ってるみたい♪
意欲の強さはゼッツ譲りだね(笑)
素直さはツバキ譲りかしら?

こもも
e0258397_1355269.jpg

e0258397_1362136.jpg

こもも姫!カメラ目線上手だなぁ~♪
こもももパワフルながらにも可愛さ全開ですな
これでみんなの心はガッツリゲットです(笑)
ブログも毎回楽しみにしてるよ~!



みんな大切に育ててもらって幸せ者だ~!
とっても嬉しいです♪
写真は無くても、いつもメールを下さるファミリーさん
有難うございます!
ボーダーの走る所とか写真撮るの難しいもんね(笑)
またいいお顔の写真が撮れたら送って下さいね~
わっくわくして待ってます~♪

********************
★お知らせ★

ゼッツ×セブン交配しました♪
妊娠が確定するのは今月末位です
上手く行けば
出産予定日は10月1日位

妊娠が確定したら子犬グログ再開します♪
e0258397_1321237.jpg


宜しくお願いします!
********************
★●★●★追記★●★●★
e0258397_23334663.jpg

エイトっ子2のジオくん
オビディエンス
優勝おめでとう!
これからも頑張ってね♪
★●★●★●★●★●★●★

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-08-18 13:28 | 巣立ったANGEL達
<< 紅蓮★スクール5回目 紅蓮★スクール4回目 >>