今日は涼しかった♪



今日は昼頃から曇り空で比較的涼しかった♪
なのでまだ日があるうちにお散歩
(いつもは辺りが薄暗くなってからなので写真撮れずなのよね)

今日の写真
e0258397_20273753.jpg

紅蓮とエイト

このペアは珍しい~です(笑)
途中公園でオビの練習がやりたかったので、このペアで♪

エイトさん、もうずいぶんオビを真剣にやってないのですが
一回覚えた事は忘れないんだなぁ~と改めて感心


ディスク組のみんなもこの後公園でディスク
本当に、練習ではウマー天才!(T▽T)アハハなんだよなぁ
これがなかなか大会で活かせないのねぇ。
きっと私の心の問題だとも言う(爆)


明日は雨が降りませんように・・・(*- -)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-08-24 20:38 | 日常
<< 紅蓮★スクール6回目前半 紅蓮★スクール5回目後半 >>