人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K9★豊橋シーパレス1日目



先週末行って来ました!
いよいよ始まったK9★2学期スタートです♪
K9★豊橋シーパレス1日目_e0258397_9505192.jpg

土曜日は、曇りのち雨の天気予報でしたが
雨が降り始めたかと思えば、雲が切れてカーーーッと晴れたりで
湿気が多くて結構暑く感じました(汗)

夏休み明けでお久しぶりなお友達とお話をしたり楽しかった~!
色々とお世話になりました♪
今回も快く写真やビデオを引きうけてくれたルカ家には感謝感謝です~
有難うございました('-'*)ノ

ルカ家から沢山写真を頂いたのですが・・・
どうも私のPCが調子悪く何度ダウンロードしようとしても
取りこめない状態で、ナイスなショットからお笑いショットまで
また次回アップしようと思ってます(*- -)(*_ _)ペコリ
ちょっと試行錯誤頑張ってみます!
いよいよ私のPCもクラッシュ寸前なのか?
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

●BEBE&みやび ウーマンクラス●
K9★豊橋シーパレス1日目_e0258397_9563666.jpg

この夏、ちょっと太らせてしまったBEBEΣ(- -ノ)ノ(あ、私も)
暑過ぎて~ダラダラしてたのがいけなかったw
それに加えて人間でもヘタリそうな湿度・・・
BEBE子~無理~走れな~い!ってならない様に
BEBEのモチベーションが下がらないギリギリな所に投げる感じ

6-6-6-6-6
BEBEは6Pラインが一番好きだな~
なんとか電池が切れないで良かった・・・

6-5-6-0-5
もう電池切れ寸前Σ(- -ノ)ノ
やっぱり体が重そう~(汗)最後は気力で頑張った!という感じ

2位通過で決勝

5-5-5-5-6
久しぶりの大会&暑さ&調整不足でかなりヘタっていたBEBE
何とか決勝まで行けたし決勝は短めで
K9★豊橋シーパレス1日目_e0258397_10425513.png

BEBE優勝♪
2位は雛ちゃん3位はルカちゃん
おめでとうございますo(^▽^)o

これから涼しくなるので、頑張って絞って~
BESTまで持って行きたいと思います♪
BEBEお疲れ様~ありがとう!

●紅椿&みやび ウーマンクラス●
K9★豊橋シーパレス1日目_e0258397_1171380.jpg

ツバちゃんこの夏何故か少しだけ痩せましたΣ(- -ノ)ノ
なんでぇ~?夏痩せ?!
この日の暑さが堪えたかスタミナ&集中力ともに不足気味w
でもでも・・・まずは練習と同じ様にミドル狙いで

6-7-6-0-0
久々に手が出ちゃいました(汗)
お手手でレシーブ、距離を伸ばす作戦失敗(笑)
紅椿は・・・手が出る=いっぱいいっぱい!という感じ
余裕が無くなると何故か手がで出すんだよね
紅蓮が外野でギャン×2ウルサイからなのかも・・・?

6-6-0-0-5
最後はうっかり刺してしまったけど・・・Σ(- -ノ)ノヤッテモウター
ツバナイスフォローありがとう♪良く見てたなぁ~!

何とか紅椿も5位通過で決勝進出

決勝の前、疲れたのかすっかり爆睡してた紅椿Σ(- -ノ)ノ オキロー
5位からスタートなので、出番が最初
エンジンがなかなかかからない・・・
ぽやぁ~っとしてた!ツバ~(-ω-;)ウーン
この展開は非常にヤバイなー
K9★豊橋シーパレス1日目_e0258397_1150219.jpg

0-0-6-6
最後はディスクを離さず終了・・・
ディスクを離さないツバキは珍しいw
結果そのまま5位で終了!
暑い中よく頑張ったね♪可愛いツバありがとう!

●ZEPHYR&P オープンクラス●
ちょっとゼファーの写真が無いので・・・
後ほどw
ゼファーは、ミドル投げてあげてよ( ゚ー゚)ノ

6-7-6-6
いい所投げてくれた~P!(やればできるんだ~笑)
でも最後は、ちょっとディスクが伸びちゃったね・・・(笑)
ルカママが後ろでゼファーを呼んでくれたので助かりました♪
初めての場所~は色々と気になってしまうのでね
ありがとう!

6-7-0-8
ゼファーのモチベーションが下がらない様に
ラウンド中は声を沢山かけてあげて!というのをPなりに~頑張ってたね(笑)
テンションが上がり過ぎるゼッツとはなるべく淡々と無言なんでね・・・Σ(- -ノ)ノ
親子でも真逆だよねぇ~
後は流れだね!Pだとなかなか手元が悪いんだなぁ~(-ω-;)
練習だよ!練習!

ゼファーも頑張って4位で決勝進出♪
7-0-8-1
最後はロング狙った・・・?!
ビデオが無いので忘れましたが(笑)
暑い中よく頑張ったね♪
結果5位で終了~

●ゼッツ&P オープンクラス●
K9★豊橋シーパレス1日目_e0258397_1228274.jpg

えぇ・・・と。
この日全然噛み合わなかったこのふたり
1R目は3投目にディスクを見失いΣ(- -ノ)ノ
どこ~?!って探しているうちにタイムアップ・・・orz
結論、ゼッツは赤ディスクはダメ(笑)
2R目もハジキもあったけど、エッジアウトとかね~Σ( ̄ロ ̄lll)無風で素敵w
何かお互い悩みでもあるのでしょうかね~
ゼッツは今悩み事があるに違いない!とPは言ってましたが
んじゃ、男同士なんだから悩み事聞いてあげて~(爆)

今日は練習!明日が本番!
・・・前も聞いた様な?!
次頑張って下さいな~

大会の後はルカ家と一緒に焼き肉♪
肉すっきやねぇ~うちらって(爆)
肉パワーで明日も頑張ろう!!と


次は日曜日編♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2013-09-11 12:48 | K9disc japan
<< K9★豊橋シーパレス~2日目 キャンプ★WANKO~その2 >>