K9★豊橋シーパレス~2日目



なんだかとてもPCの調子が悪いです(汗)
写真のアップが時間かかり過ぎるw
この記事を上げるのに何度失敗した事かΣ(- -ノ)ノ
なんでだろ~!

●ゼッツ&P オープンクラス●

8-8-7-0

7-0-7-7-0

2R目は風が巻いて思ったより皆さんのポイントが伸びず
3位で決勝進出

8-0-10-8

e0258397_2213534.jpg

結果2位で終了!
頑張ったね~おめでとう♪

●ZEPHYR&P オープンクラス●

7-7-0-7
ちょっと何かが気になって・・・集中力が途切れそうになったけど
最後まで良く頑張りました♪
2R目は難しい風だったので・・・お団子~でしたが(汗)

●BEBE&みやび ウーマンクラス●

5-6-6-0-5
ゆる~く投げてる感じが(笑)
体力温存( ´艸`)ムププ

6-0-5-6-5
なかなか難しい風でした(汗)
まだオープンよりはマシだったけどね

なーんと・・・1位通過で決勝進出
追うのは得意だけど・・・追われるのは超苦手(爆)
変なプレッシャーで久々に緊張したよw


0-0-5-6-0
やっぱり緊張って伝わるんだろうなぁ。
BEBEも2日間走ってきっと疲れていたはず
よく頑張りました♪
この後3.4位タイでツースロー
ツースロー苦手・・・
ダメダメスローで結局4位で終了!
・・・orz

●紅椿&みやび ウーマンクラス●

0-0-6-6-0
(-ω-;)ウーン
練習のみ
0-0-5-6-0
すぐに手が出るんだよねー
手ではディスクは取れません(笑)
また修行かなw

●紅蓮&みやび トライアルクラス●
e0258397_22354785.jpg

まぁ、紅蓮が煩くて×2
練習も全然やってないけど・・・まぁ出してみるか~
って感じのノリで出してみました

e0258397_22381191.jpg

うっかりと優勝しちゃいましたw
4人中ですが・・・

e0258397_2240441.jpg

色々とありがとね♪

次回も宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-09-15 22:42 | K9disc japan
<< 新しい家族♪ K9★豊橋シーパレス1日目 >>