人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初★お散歩



初★お散歩_e0258397_21582598.jpg


最近一気に涼しくなりました♪
家に来て初めての散歩

近くの公園までの距離
行きはなかなか進まない
なので抱っこして公園まで行きました

帰宅ラッシュで忙しく行き交う車
それを少し驚いた顔で見てた(笑)

公園ではまだ子供達が遊んでいたので
公園を一周しながら歩きました
初★お散歩_e0258397_2272734.jpg

時々立ち止まって子供達を眺めていました

紅牙は本当に人懐こくて人が大好きだね
『紅牙~』って呼ぶとロケットの様な速さで
来てくれるのが可愛くて仕方ない♪
きっと実家に居る時から紅牙って呼ばれて可愛がって
貰ったんだね~
もう家に来た時は自分の名前をしっかり覚えてたから♪

帰りは少しだけ歩けたよ
通りかかる人に、ボーダーコリーですか?と声をかけられ
沢山撫でて貰ってご機嫌でした♪

今日はほんの10分位だったけど
明日は大人ボーダーと一緒にお散歩に行ってみようかと思います!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2013-09-17 22:19 | 紅牙のこと
<< これ私の・・・ 新しい家族♪ >>