人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅牙って~★



紅牙って~★_e0258397_12303812.jpg


スワレとフセとマテは
なんとな~く覚えたみたいです♪
何とか、こちらがコマンドをかけると止まれる様になりました(笑)
これだけでも進歩だ~
(あ、もちろんフードで釣ってだけど)

紅蓮と絡んで遊ぶ時なんかは・・・
もうずいぶんと体も大きくなって来たので~
物がぶっ壊れそうな勢いです(爆)
でもこれにはもう慣れましたw
怪我しなきゃいいや・・・(アバウト)

不思議だなぁと思うのは
家の中では鬼の様に絡む紅蓮と紅牙
外だと一切やらないw
むしろ、紅蓮は外で紅牙に絡まれるとすごく嫌がる
だから紅牙も今は絡んじゃいけないんだな。と空気を読む様で
自然とそうなっている様です

末っ子は賢く逞しくなるはずだとすごく感じますね~

お耳は時々立派に立ってる時があります!
右耳だったり~左耳だったり~
毎日変わるので、今は不安定
リラックスしている時は、垂れ耳です(笑)
でも、紅牙は将来立ち耳になる予感がします~
(願望半分ですが・・・)

ボーダーを今まで我が家の子だけでも8頭育てて来ましたが
紅牙は、なんせ賢い!すごく賢い!!
賢さゆえに私も紅牙と常にコミュニュケーションが取れるように
頑張らないと~♪楽しみだなぁ~!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2013-10-03 13:19 | 紅牙のこと
<< お散歩 こんなの買ってみました~ >>