人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K9★藤枝大会



K9★藤枝大会_e0258397_13382211.jpg

天気予報は雨
でも~天気予報は大ハズレの暑い1日でした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

BABYたん1日だけよろちく♪ってばぁばに頼んで
我が家は今回1日だけの参戦
藤枝までは1時間半位で行けちゃう~結構近いね!

駐車場から少し遠いって聞いてまして・・・
我が家は6頭&雨だったら大変だねーなんて話してたけど
思ったより駐車場も遠くは無かったしね
高速からのアクセスも良かったし
芝の状態も良かったです~♪
K9★藤枝大会_e0258397_13572770.jpg

でもでも・・・
朝から風が強くて~気が付いたら爆風の域にΣ(- -ノ)ノ
朝から心が折れそうだった(笑)

今回は参加してたっけ??
と思う程の不甲斐ない結果で・・・orz

K9★藤枝大会_e0258397_1405936.jpg

紅蓮&P★プラクティス
練習もしてないのにぐっちと出たいと言い出したP
あまり投げ込むなと言ったのに10Pまで飛ばしてたP
ディスクが風に煽られて場外暴投してたP
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!って感じではあったけど
まぁ・・・Pのすんごい嬉しそうな顔だった事(笑)
まだ紅蓮は7ヶ月なんで!そこんところヨロシク・・・
もうしばらくは貸さない(笑)練習するなら考えるー!
K9★藤枝大会_e0258397_14113365.jpg

紅椿&みやび★ウーマン
なーんか近頃噛み合わなくって
いつもなら取れる様なディスクも尽くハジク・・・
ちょっと大会はお休みして試行錯誤修行して出直しかな!
なかなか紅椿は難しい(笑)
これからも一緒に頑張ろう!
K9★藤枝大会_e0258397_14265823.jpg

BEBE&みやび★ウーマン
この日はBEBEとも全く噛み合わず・・・
テンション高過ぎなんだよ(笑)こう言う時はハジク!(キッパリ
風も強くてディスクが上下にホバしてたんで
こういうディスクは本当に難しいと思うんだけどね
先読みし過ぎて~沈没って感じだったね
まぁそんな日もあるよねぇ~仕方ないね!
次回はBEBEにキャッチさせてあげられる様に
私も頑張るよ~♪
K9★藤枝大会_e0258397_1439343.jpg

ZⅡ&P★オープン
写真は10P弾いちゃったよ~の顔(笑)
1R目は強い向い風でPの心が心配だったけど
無難にミドル5本で全投キャッチ!しかも~手元がよかった♪
2R目は・・・Pが得意の追い風
でも~10Pハジキ!キャッチは右左アウトの1(爆)
ゼッツくんは頑張ったんだけどね~
K9★藤枝大会_e0258397_14522683.jpg

ZEPHYR&P★オープン
この日絶好調だったセファ!やる気満々♪
10Pもキャッチしてたし~それだけで十分!
よく頑張ったと思う~
ただね・・・Pのスローが~またもや場外へからのタイムロス
きちんと投げれば取ってくれるのに!ムキキ~!
次回から私がペアで頑張りたいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ


もちろん紅牙くんも同伴組
K9★藤枝大会_e0258397_1512885.jpg

写真を撮り忘れたので~
今日の写真だけど・・・(笑)
男前だー!

次はお世話になったお友達★


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2013-10-08 15:09 | K9disc japan
<< 今更ですが!K9★藤枝大会お友達★ 紅蓮アジリティーレッスン★&ハ... >>