エイトっ子3★誕生日おめでとう!



e0258397_1714412.jpg


10月29日
エイトっ子3
1歳のお誕生日です★

バディ&エイル&ハヤテ&あんず

1歳のお誕生日おめでとう!

1歳まではどんな楽しい毎日だったかな?
たくさん可愛がってもらって
いっぱいの笑顔で過して来たね!

これからも健やかに楽しく、笑顔で♪
また可愛い顔を見せてね~♪
会えるのを楽しみにしてるよ!

e0258397_17223889.jpg

バディくん★
アジリティーデビュー見たよ~ん!
CRおめでとう♪俊足&正確で凄かった~
1歳になって本当に立派になったと思います
それは、バディ家の愛情と努力ですね♪

e0258397_1727792.jpg

ハヤテくん★
メールと写真どうもありがとう!
とっても元気に過ごしている様で良かったよ♪
ディスクセンス抜群だって❤流石だね!
また今度会いたいね~

e0258397_17323131.jpg

エイルくん★
エイルとは時々会うんだけども
本当に見惚れる位の体型と可愛さなんだよね❤
愛情いっぱいかけて育ててくれてるのが
すごく分かります♪


あんずちゃんも元気かなぁ?
学校で頑張ってるかな?


大切に育ててくれてありがとう!
そして2歳の年も
いっぱい楽しんでね♪




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-10-29 17:49 | 巣立ったANGEL達
<< K9★木曽三川~お友達♪ 紅蓮★8ヶ月になりました♪ >>