人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K9★木曽三川~お友達♪



先週末K9に行って来ました♪
土曜日私は用事があったので~Pだけ参戦
日曜日は私も~参戦!

久々の大会でしたがなんでこんなに楽しいの?
って位楽しめました~♪
これもスタッフさんや一緒に参戦していた
みなさんのおかげです(*- -)(*_ _)ペコリ
ありがとうございました~!

日曜日の写真しかありませんが~
頑張ったお友達&BRAVE ANGELの子供達も
みんな可愛かったで~♪

K9★木曽三川~お友達♪_e0258397_2174383.jpg

ARCH★
順番がうちの前~だったので、写真が撮れず
らむちょこさんの写真から拝借しちゃいましたー( ´艸`)ムププ
アーチパパのロングスローで40Pの後のP~
相当プレッシャーだったと思うで~(爆)
パパさん決勝!ママさんもウーマン決勝進出おめでとう!

K9★木曽三川~お友達♪_e0258397_21141495.jpg

LUCCA★
いつもお世話になってます(*- -)(*_ _)ペコリ
土曜日は夫婦で決勝進出からの~2位入賞!
おめでとう~♪見たかったなぁ~(汗)
祝賀会&反省会(Pの)焼き肉に行けなかったのが残念だった~(笑)
ルカ家の写真も無かったんで・・・
らむちょこさんフォト頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ

K9★木曽三川~お友達♪_e0258397_21211774.jpg

K9★木曽三川~お友達♪_e0258397_2142866.jpg

アイリス★
お姉ちゃんのスロー本当に凄いっ!
どこからあんなロングが出るのだろ~見惚れる・・・
父ちゃんともアイちゃんも頑張ってました♪
また投げ練ご一緒宜しくお願いします~♪

K9★木曽三川~お友達♪_e0258397_21253910.jpg

サブリナ★
どりさんのスローが凄く安定してて
それにしっかりと応えるサブちゃん!
本当に凄いよ~♪
この調子で頑張ってね!
また投げ練ご一緒宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
どりさんの『GO-GO-GO-』の声が
頭から離れない私です(笑)

K9★木曽三川~お友達♪_e0258397_2132176.jpg

K9★木曽三川~お友達♪_e0258397_21384679.jpg

ASH★
Pへのアドバイスありがとう~♪
パパとはフリースタイル、ママとはウーマンクラス
アッシュ頑張りました♪
パパさん入賞おめでとうございました★

K9★木曽三川~お友達♪_e0258397_2234675.jpg

コロン★
涼しくなって絶好調!
K9★木曽三川~お友達♪_e0258397_21482177.jpg

K9★木曽三川~お友達♪_e0258397_21502727.jpg

カラン★
セブンっ子1のカランちゃん
土曜日プラクティス2位入賞おめでとう!
カランの勇姿を生で見たかった・・・(泣)
これからも楽しみだね♪

K9★木曽三川~お友達♪_e0258397_21582397.jpg

アルバ★
BEBEっ子1のアルバのデビュー戦でした♪
デビュー戦を見る事が出来て
本当に嬉しかったよ~!
これからも楽しもうね♪

K9★木曽三川~お友達♪_e0258397_226210.jpg

K9★木曽三川~お友達♪_e0258397_2284433.jpg

紅牙の同胎BUDDYくんに会ったよ♪
K9★木曽三川~お友達♪_e0258397_227754.jpg

紅牙★

K9★木曽三川~お友達♪_e0258397_2211916.jpg

K9★木曽三川~お友達♪_e0258397_22134735.jpg

K9★木曽三川~お友達♪_e0258397_2218810.jpg

ARCH兄ちゃん&SALTO兄ちゃん
遊んでくれてありがとう♪
ARCHと紅牙が似過ぎて・・・
隠し子疑惑でました(笑)

撮れなかったお友達も居ますが
ごめんなさい!

また次回もどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2013-11-05 22:24 | K9disc japan
<< K9★木曽カルチャ~ゼッツ&TEN エイトっ子3★誕生日おめでとう! >>