人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K9★木曽カルチャ~ゼッツ&TEN



K9★木曽カルチャ~ゼッツ&TEN_e0258397_1445118.jpg

11月に入ったのに微風!

今日は俺の風!と意気込んだP
(風にめっぽう弱いのよねーw)

まずはゼッツ&P オープンクラス
22チームだっけな?
K9★木曽カルチャ~ゼッツ&TEN_e0258397_153409.jpg

真夏のぐ~たら生活で脂の乗り切ったゼッツくんの体を絞り
(Pの体はなかなか絞れんけど)
雑になっていた受け渡しも強化しつつ、調子いいかな?という所まで
持って来れたかな?
いい訳は出来ません!P次第、頑張れ。


8-7-6-7-7
動画が見難くてスイマセン(汗)
ちょっと前に悩んでいた見失いが無くなりました♪

7-7-0-6-7
ゼッツの前はロングスロワーのARCHだったので
これは~ロング投げちゃうかも・・・ねって思ったけど
ここでASHパパの神の声により(笑)ミドルで決勝を狙う作戦に
したかどうかはわならいけど(笑)
私が言うとねー(゚ロ゚;)ノゴラァ~ウルサイ!てなるんでね・・・
黙って見守り隊なんで(笑)

そんな心強い監督のおかげで
5位で決勝進出
K9★木曽カルチャ~ゼッツ&TEN_e0258397_1514686.jpg

7回目の決勝でフリーパスもゲット!

8-7-0-7-6
3投目思いきり刺しましたねΣ(- -ノ)ノ

この日のオープンは今までにないハイレベルなゲームでした!
100Pオーバー続出Σ(- -ノ)ノ
まぁよく喰いついて頑張ったと思います♪
結果4位で終了!
お疲れさまでした♪

お次は~可愛いTENちゃん&P オープンクラス
K9★木曽カルチャ~ゼッツ&TEN_e0258397_1526936.jpg

TENちゃんお久しぶりな大会です♪
やる気満々娘~!

8-1-8-0
お願いだから・・・コート内に入れてあげてくれ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
4本中2本もアウトだなんて・・・

7-8-0-0
疲れちゃたかなぁ~?
TENちゃんは可愛いいのでこれでいいのです♪
お疲れ様~♪

暑くも無く、寒くも無く
丁度いい天候だったね♪

次はゼファー・BEBE・紅蓮です♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2013-11-08 15:41 | K9disc japan
<< K9★木曽~BEBE&ゼファー&紅蓮 K9★木曽三川~お友達♪ >>