K9★木曽~BEBE&ゼファー&紅蓮



続いて、BEBE&みやび ウーマンクラス
全22チームだったかな?
e0258397_15573541.jpg

日曜日だけともあってBEBE子ちゃん
テンションMAX!
(いつもの事か・・・)
これは、スカっ飛ぶ空気満々だな(笑)


0-5-6-0
手元悪すぎ・・・。この距離で4投ってΣ(- -ノ)ノアリエナイ
まずは手元を直さねば・・・お話になりませんね~
BEBEに投げるスローを次回から変更する事に!
ふわっとスローは封印。
低くいスローで練習し直しです

6-6-6-6-0
手元がぁー(汗)
すっごく悔やまれるw
練習ではだいぶ落ち着ける様になったんだけど
本番でコレでは意味が無いね(汗)
最近ここはナーナーにして来たからだけど(汗)
しばらく修行w
16位で終了!

お次はゼファ&みやび ウーマンクラス
e0258397_16193250.jpg

最近絶好調!なゼファ~♪


1-6-6-6-6
初っ端からアウトかぃΣ(- -ノ)ノ
1R目は無風過ぎてディスクが思った以上日飛ばなかったなぁ
受け渡しはまぁまぁだね!
足に青あざ作りながら頑張った甲斐があった・・・

0-0-6-6-7
2本もハジキましたか・・・orz
まぁ弾くのは仕方ない(汗)
これ全投キャッチ出来たら、決勝に行ける!って
ギラギラしてたからねぇ。
ゼファはそういうのすぐに伝わるからね(汗)

8位で終了!

続いて、我が家のディスク見習い紅蓮&みやび プラクティスクラス
全16チーム
e0258397_16532965.jpg

この日はアジの練習に行けないのもあって
エントリーする事にしました。
最近ディスクは殆ど練習してないけど(汗)

6-6-0-6-0
3投キャッチ出来れば十分!
コマンドでディスクを見る練習はして来たので
それは出来てたね♪
Pと私の飛距離が違うのでこれだけはやらないと!って
思ってた事がゲームに生かせてよかった♪

6-0-6-6-6
紅蓮もオーバーランしないのね・・・
動画見て改めて思う事いっぱい~
ここら辺はゼッツっぽいね!

そして2位タイで決勝進出!

決勝はまだまだ無理だろうなぁ~って思ってたので
嬉しかった♪

6-6-6-6-6
まさかの全投キャッチ!初めてかも♪
紅蓮とっても落ち着いてたし
ディスクもたまにやるだけだけど
精度がみるみる上がって行っているのが嬉しいなぁ
ゼッツもあっという間に抜かして行くのかな?
この日はまぐれでしたwってならない様に
これからも楽しく頑張ろう!

e0258397_17264123.jpg

紅蓮ちゃんよく頑張った!
見事優勝♪
理想的な子に育ってくれて嬉しい限り!

次回は~豊橋チャンピオンシップ!
今回のポイントゲットはオイシイ~♪ルールなので
これは出るしかないでしょ!

それまでにやる事沢山!
BEBEとゼファをなんとか決勝に連れて行きたいw
ギラギラ・・・w
Pはその間投げ練ガンバだね~(笑)

皆さんのお陰で楽しい大会になりました♪
ルカ家タープヤドカリありがとうね!

皆さんには感謝感謝です!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-11-08 17:41 | K9disc japan
<< 紅牙★集団躾け教室 K9★木曽カルチャ~ゼッツ&TEN >>