紅牙のスクール&紅蓮のアジ



先日、超久しぶりに(笑)
紅牙の集団躾け教室と紅蓮のアジリティー練習に
行って来ました

いつ位ぶりなのら?って位ご無沙汰だったけども~

まずは、紅牙くんの集団躾け教室から!
e0258397_233738.jpg

e0258397_23384134.jpg

この日は、ツイテの徹底練習
紅牙くんのツイテはどうしても私を覗きこむ形になりがちで
微妙に前にずれるので~修正しました
この1時間で随分良くなりました♪
飲み込みが早いです!
あとは、ポール回し~アジリティーのトンネルも少しやりました
ポール回しは抵抗なく、ご褒美で釣りましたが難なくクリアー
トンネルも1回で覚えた様で・・・トンネルに入るのは
全く抵抗が無い様です!
紅牙もアジに進めるのは早そうだな~♪

続いては紅蓮のアジリティー
e0258397_23494135.jpg

e0258397_23502968.jpg

e0258397_23503894.jpg

e0258397_23533921.jpg

e0258397_2355367.jpg

e0258397_23555711.jpg

紅蓮馬鹿速くて着いて行けません~
今度は動画を撮って貰おうかなw

そして~この日一緒に頑張ったハルくん
e0258397_072364.jpg

e0258397_082282.jpg

e0258397_074943.jpg

e0258397_085542.jpg

e0258397_082854.jpg

いつも先生からベタ褒め~なハルくんなのです♪

先日ミトくんからもお写真頂きました♪
e0258397_0123398.jpg

ワ・ワイルドに育ってますね~!
ミトくんカッコいい♪

先日のAWIのクリスマスカップでは
フリースタイルD3で表彰台に上がりました♪
おめでとう~!
まだ若干10ヶ月になるかならないかで入賞は素晴らしい~
これからも楽しみですね♪





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-12-26 00:18 | 巣立ったANGEL達
<< 9ボーダーのシャンプー 紅蓮初ヒート♪ >>