9ボーダーのシャンプー



今年も残りわずか!
毎年恒例
年末のワンズ達のシャンプー

やると決めたらやる!
やっと今日エンジン始動~

まずはセブンさんから順番に
e0258397_2174335.jpg

疲れましたw
セブンさん産後の抜け毛が凄い事に~
これから寒くなるのに毛がスカスカΣ(- -ノ)ノ
でもドライし易かった♪子育てお疲れ様!
体重:13.4キロ
体重は戻って来たね!

エイトさん
e0258397_21125064.jpg

産後のベビ達の付けたヨダレ焼けが
なかなか取れなかったけど~何とか頑張りました!
尻尾の毛が少し絡まっていてココが大変だった~
子育てお疲れ様!
体重:12.0キロ
まだまだ痩せてるw

TENちゃん
テンちゃんは一切毛が抜けません~
いつもの3倍増し!って感じの毛量です
モコモコのTENちゃん
乾かすのも大変~
体重:12.8キロ

ここで、コーヒーブレイク。
第2回戦

BEBE子
BEBEはシャンプー大嫌い~
なので呼んでも来やしません(笑)
でも、仕方なく頑張って耐えて
綺麗になりました♪
体重:13.8キロ
BEBEもヒートになりました(汗)

ゼファー
ゼファー随分大きくなってるなぁ~と思いながらシャンプー
ゼファは乾かす時必ずゴロスリしながらそのまま
進んで行っちゃうんだよね(爆)
でも短毛は楽~
体重:15.0キロ
やっぱり太ってたわw
1キロ位は減らさないとね・・・

紅椿
ツバキは自分の番じゃなくてもいつも
『次はツバの番ですか~?』と覗きに来るw
本当にどんな時も扱いやすい子だわ
シャンプーもドライヤーもずっと大人しくしてくれるから
本当に楽な子~♪
体重:16キロ
成長してるしΣ(- -ノ)ノ
でも体格的には丁度いい感じ♪

紅蓮
紅蓮~って呼ばれて喜んで行ったものの
シャンプーだと分かって(え、分かってたでしょ?)
テンションダダ落ち~な紅蓮でした(爆)
でも頑張って耐えて~終了!
紅蓮は全くと言っていいほど毛が抜けない♪
体重:15.2キロ
筋肉が付き始めて来たかな?
でもそんなに重く感じない

紅牙
e0258397_21342350.jpg

コウガもあまりシャンプーは好きじゃないね~
黒いから汚れているのか何なのか良く分かりにくいけども
でも臭いは最高~♪
洗いたてってなんか艶が無いのが気になるw
でも、やっぱり若いからすぐにツヤツヤに♪
体重:13.8キロ
最近抱っこが重いw

ここで遅い昼ごはん(15:00)
ご飯食べたらやる気が・・・。

残りはラスボスのゼッツのみ
やるか?明日にするか?悩み抜いてー
今日はやめた(爆)ヘタレ~
ゼッツは、本当に乾き難い毛なのでね~
明日にします!
体重:16.5キロ


夕方からは、みんなの爪切りと足裏のカット
朝から1日トリミングしてました♪

さて、明日は・・・
ボスのゼッツと最強のバーニーズのジュンちゃんが居るんで
また気合いを入れて~シャンプーだ♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-12-26 21:47 | 日常
<< 2013年投げ納め 紅牙のスクール&紅蓮のアジ >>