人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年投げ納め



2013年も今日が最後!

2013年お世話になった皆様
どうも有難うございました♪
お陰様で
楽しく充実した1年を過す事が出来ました!

2013年は出会いが沢山あった
本当にいい年でした♪

**************

そして先日ディスクの投げ納めをして来ました♪

前夜祭には、ディスク仲間と忘年会!
飲んで飲んで食べて~飲んで~♪
楽しかったです!
これからの夢なんかも語り合ったり
本当にいい仲間に巡り合えたと感謝してます!
これからもご指導宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

そして~朝は早朝から投げ練
2013年投げ納め_e0258397_13185463.jpg

夜には雪がちらついたので
積もるかなぁ?と少しだけ期待してましたが
残念~雪遊びするにはショボイ(T▽T)アハハ

今日はヒート中真っ只中の
BEBEとゼファーとTENは今回お留守番

今日は久しぶりに動画を撮ったのでアップ

まずはゼッツくんとP


紅椿とみやび


紅蓮とP

Pが紅蓮と一緒にやりたいと言うから
仕方なく貸してあげた~
常に練習して下さい!

紅牙と私

紅牙くん初動画です♪
先日6ヶ月になりました~
ディスタンスの練習は日常は全くしてないので
(いつもはボールかディスクのローラー)
まだキャッチは出来ないけど戻りと手元は今までしっかりと強化して来ました♪
でもスピード落とさないので受け渡しはいつもドキドキしますw

これにて2013年のディスクは終わり!
2014年も一緒に頑張ろうね~♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2013-12-31 13:38 | Disc練習
<< ZⅡくん5歳おめでとう♪ 9ボーダーのシャンプー >>