人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K9藤枝大会★




最近物忘れが激しいので
記憶が薄れて抹消される前にK9藤枝大会のレポです('-'*)エヘ

我が家は初日ワンデイの参加
ルカ家、いつもタープのやどかりありがとう!
三太ママ、いつも素敵な写真ありがとう!

今回は車出しが出来たので楽だった~♪
駐車場から少し遠いっていう声を聞いてくれて
スタッフさんのご厚意で実現しました!感謝感謝です♪
天気も良かったし風もそれ程強く無かったし
絶好のディスク日和だったね♪

ゼッツ&P ディスタンスオープン


最近ヒート犬が連続だったのでどうなる事か~?と思ったけど
やっぱりその辺の切り替えは凄いね!
この日は絶好調でした~
2位おめでとう♪
K9藤枝大会★_e0258397_23381889.png


ZEPHYR&みやび ディスタンスウーマン


ゼファーとは、もっともっと行けると思う!と
最近は私も気兼ねなく投げ込む事を目標にして来たけど
2R目はPにディスクが低い!とダメだしされたけど~(笑)
Tさんの講習受けてから距離を伸ばす練習をずっとして来て
今まで運良く7P!って言う感じだったけど・・・
7Pも少しは多くなってきたかな?
ん?思い込みか( ´艸`)ムププ
キャッチ出来なきゃ意味無いもんね~
K9藤枝大会★_e0258397_0162634.png


紅椿&みやび ディスタンスウーマン


紅椿はPのロングも楽に追い付く脚をもってるんだけども
なんせ不思議ちゃん・・・
ツバキの良さを引き出すのに地道にツバとガッツリ修行してました~
修行の甲斐があってか、モチベーションも最近はいいし、絶好調のツバ
練習ではほぼ落とさなくなったし戻りも以前よりは早くなったね♪
本番では私の投げもアレだから~
まぁこんな感じでこれからも地道に頑張るべ!
K9藤枝大会★_e0258397_0175286.png


紅蓮&みやび ディスタンスプラクティス


紅蓮ちゃん集中力は凄いんだけどちょっと慌てん坊(笑)
まだ11ヶ月だから仕方ないよね~
紅蓮は頑張り屋さんだから、私も頑張らないと!
大場外とか有り得ないから・・・(爆)
Tさんに距離を伸ばすにはメンタルが重要!と言われ
引っかけたらどうしよ・・・とか上手く投げれるか?とか
弱気になったら投げられない!って言われてからは
そう言う気持ちを全て捨てて投げてるんで
引っ掛ける事もしばしば(汗)でも本人はあまり気にしてないw
紅蓮とは7×5を目標に頑張る~
紅蓮とはまだ課題が山積みだぁ

2位おめでとう♪
K9藤枝大会★_e0258397_0331059.png


この日紅牙くんもディスタンスデビュー♪
まぁ、出るって言ってもディスタンスの練習は全然してませんがね・・・
これからの練習の課題何かが見えたらいいなぁ~位の気持ちで
練習をしてないから~スローが下手過ぎて参った(爆)
走りだしとかついつい紅牙を見てしまうんで・・・かなりのヘボスロー
2R目普通に投げたらディスクを見失って
『紅牙!後ろ~後ろ~っ』みたいになっちゃったので
何とか前に出さなきゃ~とガッツリ投げたら追いつけず・・・
むむ・・・難しい~

この日ワンキャッチでしたが
驚異の手で弾いて距離を伸ばす作戦で8Pゲット!
ワンキャッチでも出来れば十分♪
一生懸命走ってくれるだけで母ちゃんは嬉しい~

そして・・・3位入賞♪
(4人しか居なかったけど・・・)
K9藤枝大会★_e0258397_0423765.png

K9藤枝大会★_e0258397_044275.png

K9藤枝大会★_e0258397_0443143.png

K9藤枝大会★_e0258397_0492737.jpg

K9藤枝大会★_e0258397_0503557.jpg


これからも楽しく頑張ろうね♪
一生懸命走ってくれてありがとう!




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2014-01-25 00:57 | K9disc japan
<< BRAVE ANGEL★関東オ... 成長したなぁ~と思う瞬間 >>