BRAVE ANGEL★関東オフ会~その1



2014年前期(たぶん後期もあるから~笑)
BRAVE ANGELの関東オフ会開催されました♪
幹事のうぴさん有難うございました~('-'*)ノ

今回は関東方面に巣立った子中心で~と言う事でしたが
中部からも行っちゃうもんね!と
フットワーク軽いファミリーさん達もチラホラ♪
北は北海道から~西は愛知県までの
総勢25名 ワンコ21頭+ニャンコ1頭と沢山のファミリーさんが
参加して頂きました♪

我が家にとっては遠方でめったに会えない孫達と戯れ
みんなの成長や笑顔が見られて本当に幸せいっぱいの1日でした♪

今回は会場が急遽変わったり、少しバタつきましたが
広い貸し切りのドッグランとBBQまで出来ちゃう場所を確保出来て
これも幹事のうぴさん&ファミリーさんの団結力をミタ!って感じでした
BRAVE ANGELのファミリーさん達は本当に仲良しで素晴らしい人ばかりね♪

写真は1000枚オーバー&ファミリーさんからの頂き物で
どの写真を載せたらいいのか。。。
凄く悩むよ~!みんないい顔してるからね♪
何日も悩んで悩んで・・・

結局こういう形にすればいいんだと!
人が入っているのはあえて入れなかったけども
みんないい顔してるね~♪


※音量注意※

みんなで集合写真★

e0258397_15304529.jpg


これからもファミリーが増えるだろうから
集合写真どこまで行けるかなぁ~(笑)

これ引き伸ばして我が家に飾る予定♪



その2に続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2014-01-28 15:38 | 巣立ったANGEL達
<< BRAVE ANGEL★関東オ... K9藤枝大会★ >>