BRAVE ANGEL★関東オフ会~その2



あれからどれくらい経ったのだろう~
今更?!ですが・・・
そろそろブログも徐々に活動して行きたいと思います!

その間いろーんな事があったけども

高校受験を控えた我が家の1号
長男だからか、とてもゆる~くマイペースな子なので
心配になるんですが(笑)
毎日、無事に早く終わります様に・・・と
ドキドキしてます~(汗)

BRAVE ANGELの関東オフ会の続きです

やっぱり、オフ会はこれでしょう!

今回はみんなで持ち寄りでBBQ♪
e0258397_936930.jpg

e0258397_9371449.jpg

e0258397_9374218.jpg

ワンコも食べられる焼き芋も準備~
甘くておいし過ぎたΣ(- -ノ)ノ
e0258397_9404689.jpg

北海道のバディ家から新鮮な牡蠣も♪
e0258397_942769.jpg

パコさん特製の焼きそば~激ウマだった!
e0258397_9562151.jpg

ミト家から野菜たっぷりサバ入りの雑煮汁~冷える日に浸み渡る温かさ&美味しさ
私はじめて食べました!千葉ではこれに餅を入れてお正月に食べるそう~
ご当地のグルメが結集しましたね♪
こっちのお正月の雑煮見たらきっとガッカリすると思うよ(爆)
e0258397_9464619.jpg

e0258397_9474642.jpg

e0258397_9482654.jpg

e0258397_9485810.jpg

e0258397_9492656.jpg

e0258397_9513011.jpg


美味し過ぎて即完売で写真を撮り損ねた
ソシオ家からサラダ&マリネ
その他デザートも沢山~♪

少し風があったので風よけでタープを建てて頂いたり
BBQを率先して準備してくれたり
(私は何もしてないなぁ・・・笑)
この日の為に色々と準備して頂いたり

本当にみんなどうもありがとう!

やっぱりBBQはファミリーの親睦を深めるのにもってこいだね♪

また暖かくなったらBBQやりたいね!

今回都合が悪くて来れなかったファミリーさんも
次回は一緒に楽しもうね!!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2014-02-06 10:19 | 巣立ったANGEL達
<< お届け物でーす★鹿の足! BRAVE ANGEL★関東オ... >>