人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅蓮1歳の誕生日♪おめでとう!



ブログの更新が亀過ぎてしまい
遅れましたが
2月1日はBEBEっ子達の誕生日でした♪

ルーク&武尊&アルバ&レイア&ソシオ
お誕生日おめでとう!

私とPからのささやかなプレゼント届いたよ~の
報告どうもありがとうね!
この1年間、目標に向って一緒に頑張ってくれて
大切に育ててくれてありがとう!
いつも何かあったら報告くれる事も本当に嬉しいよ♪

これからも一緒に元気に楽しく!
BEBEっ子達の成長を楽しみにしてます

BEBEっ子代表★アルバくん
紅蓮1歳の誕生日♪おめでとう!_e0258397_23441287.jpg


いつもmixiやら、フェイスブックやら可愛い写真を
楽しみにしている私です♪

**********************

我が家の可愛い紅蓮
2月24日

1歳の誕生日を迎えました!

1年って本当にあっという間だった

小さい頃は
止まらない・媚びない・目を合わせない
そんなハチャメチャな紅蓮でしたが
1歳を前に急に落ち着いて、病気なんじゃ?なんて思うほどでした

この1年間沢山遊んで、ディスクもアジもはじめて
それらを通じて紅蓮と繋がって行く何かを感じるのが
心から楽しいです

これかも無理なく楽しく!一緒に頑張って行きたいです♪

そして、ツバキっ子のみんな!
REX&ハリー&ハル&ミト&こもも
1歳のお誕生日おめでとう~♪

写真もありがとう!
紅蓮1歳の誕生日♪おめでとう!_e0258397_23491898.jpg

ハリーくん
アジリティーの練習頑張ってるかな~♪
アジの競技会いつか応援に行くよ~
また報告待ってるよ!

紅蓮1歳の誕生日♪おめでとう!_e0258397_23484111.jpg

ハルくん
ママさんのアレンジ誕生日ケーキ美味しそうだね♪
愛情いっぱいだ~大事にされてるね!
これからも楽しくアジ&ディスク頑張ってね

紅蓮1歳の誕生日♪おめでとう!_e0258397_23544310.jpg

レックスくん
お家に居る時は本当に大人しいのね!
温かい暖炉の側でウトウトしてるのが可愛いね~
最近『ロール』が出来るようになったんだって!
動画も貰ったよ~私にも教えてちょ♪

紅蓮1歳の誕生日♪おめでとう!_e0258397_23565843.jpg

ミトくん
誕生日の1日前のAWIのディスク大会で
フリースタイルD3で見事優勝!
そして、ディスタンスでは3位入賞!
1歳の思い出として忘れられない最高のプレゼントだね♪
Wでおめでとう!だね♪
動画見たけど、やっぱり凄いわ~冷静でセンス抜群!

紅蓮1歳の誕生日♪おめでとう!_e0258397_051399.jpg

こももちゃん
いつも可愛いブログ楽しみにしてます♪
こももは本当にいつ見ても幸せそうな表情で
いつもほっこりするんだよね~
これからも2歳に向って楽しく~
家族みんなが幸せでありますように♪


みんなから沢山写真を頂いているのだけど
今度は、セブンっ子とかも追々アップして行くね!


みんな、幸せそうで本当にこんなに嬉しい事はありません♪
大切に育ててくれて
ありがとう!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2014-02-25 00:14 | 巣立ったANGEL達
<< 伊勢参り★ お届け物でーす★鹿の足! >>