K9木曽カルチャー



今更ですよー(汗)

土曜日は大雪で中止になりました。
迅速に開催するかしないかを決断してくれたので
(めったなことでは中止にはなりませんが)
助かりましたよ~♪

そして日曜日は爆風大会!
今シーズンで一番爆風だったかも。
まぁ、普通この時期の大会はこんなもんですね(笑)

ビデオカメラを新調したのに、何故かパソコンに
データを取り込めない状態w
もう、ここだけかなりクラッシュしてます
(メモリーカードからの写真はOK、ファイルだとNG・・・)
本当にそろそろ真剣にPCも新調かなぁ
夏のボーナスまで待つか・・・長いなぁ~

ちなみにPのパソコンは同じ物なんだけど
普通に取り込めてたし・・・
代わりにアップしてよねー(汗)

******************************
ZⅡ★
e0258397_8514754.jpg

1Pで決勝だった~残念。
私の中でモヤモヤした事がひとつあって
写真見て確信wまぁ、終わった事だからいいけど。

紅椿★
e0258397_985760.jpg

今回はPとオープンクラス

ZEPHYR★
e0258397_9145069.jpg

私とウーマンクラス
あと1Pで決勝だったー残念。

紅蓮★
e0258397_9211074.jpg

私とウーマンクラス
今回からクラスアップです!
4位で決勝進出からの~5位終了
強豪揃いの中での決勝進出だったので
決勝に行けただけでもちょっと嬉しかった♪

紅牙★
e0258397_9285959.jpg

トライアルクラス
唯一入賞出来た紅牙くん3位
いつも風が無い時に練習するから
爆風の中ではキャッチさせてあげられない・・・と
半ば諦めてたけど、頑張って2キャッチ!
ひとつ経験値が上がったね♪
紅牙は学べる子なので、これからも楽しみです♪

コソ撮りしたお友達

サブちゃん★
e0258397_938988.jpg

グラン★
e0258397_9414151.jpg

ルカ★
e0258397_943732.jpg

コロン★
e0258397_9452232.jpg

セブンっ子~カラン★
e0258397_9401891.jpg

BEBEっ子~アルバ★
e0258397_947444.jpg



爆風の中お疲れさまでした!
お世話になった皆さま、どうも有難うございました~
また次回宜しくお願いします♪

うちは~次回いつになるだろうなぁ・・・('-'*)

次回も楽しみにしています!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2014-02-28 09:52 | K9disc japan
<< NDA新舞子★ 伊勢参り★ >>