人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MYドッグラン~建て物解体2日目



解体作業は
どの位進んだかなぁ~?と思って
散歩がてら現場へ行って来ました
(自宅から歩いて10分弱)

MYドッグラン~建て物解体2日目_e0258397_2161460.jpg

まさかの手壊し?Σ(- -ノ)ノ エェ!?

それ程進んはおりませんでした(笑)

よくビフォアーアフターなんかで見る様に
重機でガガガーーーとか一気にやっちゃうって思ってたから
壊すって言っても思ったよりも丁寧なのね

作業をしていた外人さんに
『重機いつから入るんですか~?』って聞いたら

『・・・ワタシニホンゴワカラナイネ。』
って逃げられた~(笑)

どうやらはじめからガッツリ重機を入れると土間残し(駐車場スペースなど)が
重機の重みで粉々に砕けてしまうらしく、この部分は基本手壊しw
重機を入れる場所はコンクリートを撤去する場所(ドッグラン部分)だけらしい
気が遠くなる様な作業ですね・・・。

だから1週間はかかるのね(納得)


帰りに公園によって紅蓮とちょこっとディスク
MYドッグラン~建て物解体2日目_e0258397_21583969.jpg


遊具で遊んでいた子供達が寄って来て
『どちらが速いか競争だ!』って走る紅蓮を追いかけ出したので
紅蓮が背中とかお尻の毛を立てながら超ビビってた(笑)
確かに大声出しながらだから怖いよねw

って事で残念ですが~即、帰りました・・・。

公園はみんなの公園からね、仕方ないよね
犬がディスクを追いかけてる姿なんて珍しいもんね
ドッグランが完成したら誰にも気兼ねなくいっぱい遊べるから
楽しみだね♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2014-03-25 22:15 | マイフィールド制作まで
<< 野菜スープ MYドッグラン制作開始 >>