今日は春祭り



ブログのアクセス解析を見ると
今週だけアクセスが異常に上昇~!
(子犬ブログも同じ)
どこからいらっしゃったか見るとなるほどねぇ。
実は理由は分かっているけど(爆)

************

さて、今日は年に1度の春祭り~
家の周りを山車が練り歩くので
付近は通行止め多し・・・
P無事に仕事から帰って来れるのか?
e0258397_10595648.jpg

私は祭がいつからか嫌いになって
(子供の頃よっぱらいが絡んで来たのがトラウマだ)

近所では祭で盛り上がってるけども
特に・・・盛り上がれんw
バチあたりな(笑)

でも家の子ふたりとも祭のお囃子に参加してるんだけど
上の子は高校の2泊3日合宿に行ってて
今年は祭に不参加
下の子は朝から喜んで祭に行きました~

e0258397_11866.jpg

先日初めて、狂犬病の集団接種なるものに行って来ました
いつもは獣医さんに行くんだけど
母が、腕が筋肉痛で行けん!と言うんで
(ボーリングのやりすぎ)
仕方ないのでゴールデンのレディを連れていくついでに
家のセブンとエイトさんも一緒に♪

初めて行っての感想。

超空いてる・・・Σ(- -ノ)ノ

行ってすぐにサクッと打って終了
こんなに早く終わるのね・・・

もう1回来月に近所の公民館で注射があるんだけど
車の中でもOKやん!なんて密かに思った~

今年は集団に行くか!なんて思ってます(笑)

e0258397_11152169.jpg

ドッグランの芝生を早く植えなきゃ~と思いつつ
このままで結構遊びに来ちゃってたりw

芝生は検討の結果自分で植える事にしましたΣ(- -ノ)ノ
それが一番安上がり~(あたりまえ)





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2014-04-12 11:18 | 日常
<< BEBEっ子1★ルークくん MYドッグラン~解体完了(&#... >>