ANGEL便り★その9~おめでとう!!



先日ツバキっ子1のハリーくんが
晴々とアジリティーデビューしました♪
e0258397_9515920.jpg

競技会は土日と2日間だったのですが
見事に、土日ともにW1席!(優勝)
眩しい~青リボン4つゲットです♪

おめでとうございました~素晴らしい!
私もとっても嬉しいです♪
我が子の活躍は本当に励みになります~
紅蓮ちゃんも頑張ろうね!

これからも怪我無く元気に頑張ってね!
ハリーくんの活躍楽しみにしてます♪

同じ日に遠くは北海道でエイトっ子3のバディくんも
アジリティーデビューしました♪
e0258397_9582484.jpg

e0258397_9583055.jpg

動画も早速ありがとうございました~♪
バディ、出来る子です!なんせ足が速いね~
今回はバーを1本引っ掛けてしまいましたが
素晴らしい走りでした♪
バー落として無かったら入賞圏でしたよ!

これからも母ちゃんと一緒に頑張ってね♪
なんせバディがすごく楽しそうに走っているんで
私はそれだけでも嬉しい~!
目指せ~表彰台っ♪もうそこまで来てるよっ


TENっ子2のZEROくんからも
写真と近況メールが届きました♪
どうも有難うございました~
e0258397_1044526.jpg

e0258397_105339.jpg

益々やんちゃ坊主みたいだけど(笑)
子育てを楽しんでいる様で、頑張って下さいね~
また可愛い写真お待ちしてます!



先日、セブンっ子2のクアちゃんから
ドッグラン制作のお祝いを頂きました!
お心使いどうも有難うございました♪
ドッグラン制作に有効利用させて頂きますね

ドッグランが完成したら、みんないつでも気軽に遊びに来てね~♪
我が子に会えるのが今から楽しみっ


いつもメールや近況報告どうも有難うございます!
みんな元気で幸せに過している様で
とっても嬉しいです!

有難うございました




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2014-05-26 10:16 | 巣立ったANGEL達
<< 今更ですか?のK9GPF写真とか♪ ANGEL便り★その8 >>