人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回犬賢楽学倶楽部の大会♪



いつの事だったか忘れてしまう位前のお話しですが(笑)
先日新舞子で犬賢楽学倶楽部の大会に行って来ました♪

この日はとっても暑かったのだけは覚えてます~!

第2回犬賢楽学倶楽部の大会♪_e0258397_15103737.jpg

コロン
第2回犬賢楽学倶楽部の大会♪_e0258397_1511591.jpg

セブンっ子1★カラン
第2回犬賢楽学倶楽部の大会♪_e0258397_15124076.jpg

BEBEっ子1★アルバ
第2回犬賢楽学倶楽部の大会♪_e0258397_15131830.jpg

第2回犬賢楽学倶楽部の大会♪_e0258397_15133382.jpg

BUDDY
第2回犬賢楽学倶楽部の大会♪_e0258397_15135397.jpg

JACK
第2回犬賢楽学倶楽部の大会♪_e0258397_15141912.jpg

ZⅡ
第2回犬賢楽学倶楽部の大会♪_e0258397_15144443.jpg

ZEPHYR
第2回犬賢楽学倶楽部の大会♪_e0258397_15151120.jpg

紅牙
第2回犬賢楽学倶楽部の大会♪_e0258397_15153282.jpg

紅蓮

アットホームな練習会で
たまに大会なんかもあったり♪
これからディスクやってみたいなぁ~とか
どうすれば出来るようになるのかな?とか
少しだけ勇気をだして
犬賢楽学倶楽部の講習会に出れば
きっとディスクも上手に出来るようになりますよ!
きっと今以上に、素晴らしいワンライフが送れると
思いますよ~♪
ディスクをイチから教えてくれる
塚崎さんが関西ノリでとってもいい味出してます!

なんて宣伝してみたり(笑)

一応大会なので入賞すると賞状も頂けます
第2回犬賢楽学倶楽部の大会♪_e0258397_15234285.jpg


私はどうも、本名はややこしいのか
この日から『みやび』になりました(笑)
本名はいつも何て読むの?と聞かれる事が多いんやけどね

いや、みやびで宜しいよ~
きっと周りの人は私を『みやび』だと思ってるから
分かればいいのだ( ´艸`)ムププ
そういえば、最近は本名で呼ばれた事無いな(爆)


お世話になった皆さま
また次回も宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2014-06-05 15:33 | Disc練習
<< 芝生を植えて約1ヶ月の状況 今更ですか?のK9GPF写真とか♪ >>