いつの話~?な豊橋お友達



おい!いつの話をしてるんだよ~って
怒られそうだけども
豊橋大会のお友達編です

e0258397_9164341.jpg

e0258397_9163665.jpg

LUCCA★
いつもお世話になってます!( ̄- ̄)ゞ
ルカは本当に敵無しです('-'*)エヘ
ゲームもお見事としか言いようが無いナイスゲーム♪
今シーズンはかなり上位を狙える予感!
目指せ!ランク1位o(^▽^)o

e0258397_9222526.jpg

ARCH★
紅牙じゃないよ~アーチだよ♪
写真見てると時々迷う位似てたり(笑)
またどこかの大会では宜しくね~♪

e0258397_9251797.jpg

e0258397_9253272.jpg

アイリス★
紅牙と紅蓮と一緒に出てくれてありがとうね♪
アイちゃんはパパと頑張って~!
これからも宜しくお願いします♪

e0258397_931328.jpg

e0258397_9322349.jpg

e0258397_932970.jpg

カラン・コロン★
カランの隠し撮りしちゃったよ~(笑)
今頃神戸なのかしら?嵌まったね!
これからも楽しく!頑張ってね
次回も宜しくお願いします♪

e0258397_936876.jpg

BUDDY★
これからも楽しく一緒に頑張ろうね♪
やっぱり紅牙の同胎よく似てる!


忙し過ぎて写真はこれだけΣ(- -ノ)ノ エェ!?
競技が前後する人の写真が撮れなかった(*- -)(*_ _)ペコリ
ごめんなさい・・・
写真も家のカメラでルカ家と三太家に撮って貰ったり
いつも有難う♪

写真も三太家とらむちょこさんに頂いたものばかりです(笑)
どうも有難うございました!

★おまけ★


若~い紅牙くんの動画
この日はかなり暑かったのでちょっとバテ気味です(笑)
おくちはしっかり閉めましょう♪

若~い紅蓮ちゃんの動画
ワタシ頭に皿乗っけちゃったのバージョン(笑)
そういう競技では無いのできちんとおくちで取りましょう♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2014-06-22 10:05 | K9disc japan
<< 芝の刈り込みとか近況など いつの話~?な豊橋大会 >>