TENっ子ZEROくん♪



先日、TENっこのZEROくんが
遊びに来てくれました♪

e0258397_21481481.jpg


会ったその時は~
『え、誰Σ(- -ノ)ノ エェ!?』って顔して
おっかなびっくりで・・・(笑)
しっぽもイン!(そんなに怖い顔してたかぇ?笑)

『ZEROくん♪』って言った途端!

『あ!!思い出した♪』と
熱烈ベロベロアゴアタックをされました(笑)

めっちゃ可愛く成長してましたね~♪

オーナーさんが大切に育ててくれているのが
一目瞭然で、とてもいい子でした♪

e0258397_2211351.jpg


最近は、ディスクをかっこよく追っている写真も拝見!
ZEROくんもディスク馬鹿の父と母の血を受け継いでいるので
きっとカッコいいディスクドッグになりますね♪

すぐに、本当にあっという間に、ビックリする位の早さで
上達して来ると思うので投げ練も頑張ってね~♪

また遊びに来てね!

有難うございました♪

e0258397_2273055.jpg


そして我が家のYUCCAちゃま
只今4ヶ月半位

将来の遠征などの為に社会勉強中です!
ちょっとの距離でも同行ですよ

バリケンの中では超大人しい子♪
(少しだけ成長)
でも、一歩フリーにすると・・・
ずっと、本当にずっと~走り回って何かを探して
動き回ってます(T▽T)アハ
フリーの時に止まっている所を見た事が無い(爆)
もちろん寝ませんし~
どんだけ体力あるねんΣ(- -ノ)ノ って思いますよ・・・
急に走って来て膝カックンなんて何度あった事か(爆)

同胎を飼ってるオーナーさんは
これは~初心者の方はまず・・・育児ノイローゼですな(笑)と。
えぇ、本当ですよ~全くです・・・(*- -)(*_ _)ノ|

そんなYUCCAも
ウェイトとカム!は何となく覚えたかな?
(いや、外ではまだ怪しいぞ)

基本的にまだまだ自由犬としてやりたい放題~
でも、私のじっくり観察時期なので
観察しながらどんな躾け方法が合ってるかなぁ~と
あれこれ考えてます(笑)
なかなか、本格躾けが始動しませんがー
毎日暑いのでやる気が起きないだけだろーよw

そろそろ頑張りますか。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2014-07-21 22:33 | 巣立ったANGEL達
<< ドッグランの柵とBBQ! アニマルコミュニケーションへ >>