人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝ディスク練習~動画♪



毎日暑いですね~!

今日はいつものメンバーと朝練に行って来ました
朝5時には集合です♪

朝から小雨が降っていましたがそんなの関係無いw

朝練の動画を久々に撮ってみました
(音量注意です!)

まずは紅蓮とワタシ

紅蓮とのタイミングを色々試した結果、受け渡しを変更
スルーさせるとどうしてもワンテンポ遅れるし
紅蓮の前にディスクを出す必要があるのでタッチ&ゴーで
紅蓮とのタイミングはこっちが合ってる気がします!
まだまだ完成には遠いですが・・・
私もこの方が投げやすいかも~

BEBEとワタシ

BEBE子との手元が最悪でしたが
最近は私の横へ回り込む事も少なくなって来ました!
こんな調子で~

YUCCAとワタシ

もうすぐ5ヶ月(早っ!)のユッカ嬢
ゆっるゆるに育てているので~ディスクで遊ぶ事もあまり無くw
戻ってきやしない~(笑)
まぁユッカはこんなペースでいいかな~と。
ディスクを咥えて走れる様になっただけでも進歩です!
(今まではディスク置き去りでしたw)
今は歯の生え変わりなので、上手にディスクを咥えられないね~(笑)

アイリス妹ちゃんと紅牙

操作ミスで動画が途中からになってますが・・・
目指せ!ロング5本~♪このペアなら行ける気がします!

アイリス姉ちゃんとゼッツ

夏休み明けから本格ゼッツくんレンタルです
紅蓮はちと難しい性格なのと、ファイナル目指すならやっぱりね♪


練習が終わって帰りの車の中で
紅蓮の走り方が少しおかしかったからまたパット剥いたかもよ?とPが言ってて
家に帰って見たら~爪が大変な事にΣ(- -ノ)ノ エェ!?
早朝ディスク練習~動画♪_e0258397_23513092.jpg

狼爪が割れて神経の部分が飛び出てるw
急いで病院へ
早朝ディスク練習~動画♪_e0258397_23525033.jpg

診察の結果
爪もグラついて無いので、爪を剥ぐ訳にも行かず
本人もケロッとしてるし、出血もなし、腫れてもない

そして・・・このままで!Σ(- -ノ)ノ エェ!?

普通は狼爪を怪我すると~大出血するらしいけど
大出血は免れましたw
このままにしておけば、爪も伸びて来るので
それを待つしかないらしい~(汗)

見てる方が痛いw

一応夏場ともあって、化膿が怖いので1週間分薬を貰いましたが

しばらく安静ですね。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2014-08-04 00:02 | Disc練習
<< BRAVE ファミリーオフ会★ ドッグランの柵&BBQ!その3~ >>