BRAVE ファミリーオフ会★



お久しぶりの日記です!

もうずいぶん経ってしまいましたがお盆休み中に
BRAVE ANGELファミリーオフ会をしました♪
お盆中の忙しい時にも関わらず、しかもとても暑い中
お越し頂き有難うございました!

BRAVE ANGELからとても嬉しい事に
北は北海道~南は九州まで全国あちらこちらへ
新しいファミリーさんの元へ巣立って行っていますが
先回は関東メンバー中心だったので
今回は、ドッグランもほぼ完成した我が家で
中部中心メンバーです!

今回ドッグランの芝生の植え込みを快く手伝ってくれた、
ルカ家・アイリス家・バディ家も
お越し下さいました♪どうも有難うございました!

特にルカ家は前日から買い出しなどを手伝って貰ったり
率先してBBQを手伝って貰ったり(というか、ほぼやって貰ってた)
今回写真まで頂いて、何から何までお世話になりました♪
本当に感謝!!ありがとうね♪

そしてドッグラン完成で沢山のお祝いも頂きました!
今回は参加出来なかったファミリーさんからも
心のこもった品々など、沢山頂いて本当に嬉しかったです♪
お祝いなどは、また犬舎が完成してから紹介します
有難うございました♪


e0258397_11274076.jpg

e0258397_11291214.jpg

e0258397_1130348.jpg

e0258397_1129527.jpg

e0258397_11315588.jpg

e0258397_11311195.jpg

e0258397_11321340.jpg

e0258397_113301.jpg

e0258397_11334465.jpg

e0258397_11335045.jpg

e0258397_11352059.jpg

e0258397_11355277.jpg

e0258397_11362353.jpg

e0258397_11374864.jpg

e0258397_11373941.jpg

e0258397_11382823.jpg

e0258397_11393144.jpg

e0258397_1140879.jpg

e0258397_11461491.jpg

投げ練講習会も始まりました♪
みんな頑張ってたよ~
e0258397_1147145.jpg

e0258397_11475422.jpg


そして最後に集合写真★
e0258397_11482318.jpg


食べて・飲んで・話して・遊んで
楽しい時間は本当にあっという間ですね♪
久しぶりに会えた孫っ子ちゃん達も
みんな可愛くて、みんな幸せそうで
私はそんな笑顔が見られるだけで幸せだなって思います

次回は秋か冬かな?
またお会い出来るのを楽しみにしています♪
今回来られなかったファミリーさんも次回は
是非来て下さいね♪

私はいつでもウエルカム!なので
近くに来られた時やお暇な時はいつでも遊びに来て下さい♪
みんなが気軽に遊びに来れる様にと
その為に作ったドッグランですから♪

有難うございました!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2014-08-27 12:03 | 巣立ったANGEL達
<< 新犬舎の近況 早朝ディスク練習~動画♪ >>