人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の出来事★



やっと週末~!
土曜日はルカ家が遊びに来てくれました♪

投げ練しながらディスクゴルフに燃えたり
ミニサッカーゴールを狙って遊んだり
楽しかったね~♪

週末の出来事★_e0258397_18422944.jpg

ワンズ達も放牧!
ディスクが絡むといつもこんな感じ(笑)

早よ投げれ( ´艸`)ムププ
週末の出来事★_e0258397_1844843.jpg

ルカとあっくんもいっぱい楽しめたかな?

ルカは肉球~痛くしちゃったけどw
来週までには治してね~!

この日初めてYUCCAがディスクをダイレクトキャッチしましたΣ(- -ノ)ノ
どうやらディスクに目覚めた様ですw
しかも・・・Pのスローだったので
初キャッチは私のスローで決まり!って思ってたのに
クソ~取られた~(汗)

なつめは全くディスクには興味なし(笑)
まだなつめはいいんだよ~可愛いから♪

この日私は麻薬犬の仕事があったので途中抜け

週末の出来事★_e0258397_18482386.jpg

さんま燃えてます(笑)
夜は、半ば強引にルカ家を引き止めて
BBQやりました~♪
夜は随分と肌寒くなりましたね~
寒くなったら今度は鍋パーティーやろうね♪

楽しかった~有難うね♪


日曜日の午前中は
可愛いてんむすちゃんが遊びに来てくれました♪
何と・・・ゴソゴソしてたら写真撮るの忘れたw

ごめんねー(*- -)(*_ _)ペコリ

今日は少し暑かったけど
いっぱい走れたかな?
また遊びに来てね!
有難うございました♪

今日のお伴は、女の子ヒートちゃん組
いっぱい遊んだよ~♪

そして午後からはPと頑張って部屋の壁のペンキ塗り
週末の出来事★_e0258397_18543042.jpg

週末の出来事★_e0258397_1855449.jpg

ちなみにこれは下地です(笑)
適当なのでムラムラですよ
色は超迷ったけど、薄いグリーン系にしました♪

思った以上に重労働w
節約の為に、頑張ります!
はじめはすごく丁寧に塗ってたけど段々飽きて来てw
はみ出したりも気にしない~
ここらへんが流石O型(笑)
毎日ちょこちょこ塗る事にします
週末の出来事★_e0258397_18545824.jpg

外ではウッドデッキに付ける水道の工事

まだウッドデッキは出来てませんw
急遽大工さんに仕事が入ったらしく・・・
来週末には取りかかるそう~です

明日はソファーや食器棚などの家具が届きます


今日はぐっすり眠れそう!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2014-09-21 19:12 | マイフィールド制作まで
<< みんな~おめでとう♪ フラワーレメディ&メディカルハーブ >>