みんな~おめでとう♪



ファミリーさんからの
メールでの近況報告や可愛い写真をどうもありがとう!
元気で楽しく過してて幸せいっぱいだね~
近況報告やお写真は本当に嬉しいです!

9月は~いっぱいおめでとうがあるよ♪

9月13日
紅一点のてんむすちゃん2歳のお誕生日♪
e0258397_8103840.jpg

おめでとう!!
またいつでも遊びに来てね♪
**********
9月20日
エイトっ子2のみんな3歳のお誕生日♪
e0258397_8165681.jpg

アウル・ジオ・カール・ゆら
おめでとう!!
もうあれから3年も経つのね
**********
9月27日
セブンっ子2のみんな1歳のお誕生日♪
e0258397_825387.jpg

風太・ACE・KUR・NANA・RUM
おめでとう!!
1歳からも楽しくね~♪

********************

秋は競技会や大会も多いね
これからも楽しく頑張ってね~

e0258397_8312326.jpg

エイトっ子3★バディくん
北海道でのJKCアジリティ競技会
お見事!1席おめでとう~!
この日のお酒は特に美味しかっただろうな(笑)
これから北海道は雪が降るから今度は雪遊びだね♪

e0258397_8373330.jpg

ツバキっ子1★ハリーくん
先日1歳半を過ぎたので1度デビュー♪
2席&3席入賞!おめでとう~!
これからも楽しく頑張ってね♪
ハリーくんの凛々しさカッコいいよ~

e0258397_8412873.jpg

ツバキっ子1★こももちゃん
ツバキっ子2★与一くん
同じ金沢で、この日初対面ですよ
このコラボ可愛いったらありゃしない( ´艸`)

e0258397_8452149.jpg

BEBEっ子2★カールくん
秋田県からお便りです♪いつも近況報告ありがとう
凛々しかっこよくなってる~!
目つきがいいねぇ~( ´艸`)ムププ


みんなみんなありがとう&おめでとう

こうやって幸せそうな笑顔や頑張ってる姿を見られるって
私ってなんて幸せ者なんだろう!

またメール&写真待ってるよ♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2014-09-23 08:52 | 巣立ったANGEL達
<< 写真ありがとう♪ 週末の出来事★ >>