人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K9長野★動画頂きました



最近プロバイダーを変えたんだけど
Pは自分のパソコンからmixiにログイン出来ず
ふてくされてます(笑)
最近ログインしてないなぁ~なんて皆から
思われてるけど、ちゃんと生きてますよ

先日K9の長野へPだけ参戦
お世話になった方々ありがとうございました♪
私のいない大会はさぞかし羽が伸ばせたことでしょう(爆)

大会の動画をお願いしたんだけど
ビデオの古いメモリーを削除してなくて全然撮れなかったw
でも~ルカ家がちゃんとビデオに撮ってくれて
ビデオを速攻頂きました♪
忙しい中ありがとうね!

今回参戦したのはゼッツくんと紅牙くん


土曜日

紅牙2R
1.7.1.7.0


ゼッツ2R
0.7.6.6
手元が~残念(笑)


ゼッツ決勝
0.6.0.7
右ダレ上手~(笑)

日曜日

ゼッツ1R
1.0.8.1
なんか投げが残念(爆)


紅牙1R
8.7.8.8.8
日に日に上手になっていく紅牙くん
ゼッツのハイスコア43Pまでもうすぐ!


ゼッツ2R
8.8.1.7


紅牙2R
7.1.0.10
可愛そうー(笑)ちゃんと投げれ~

紅牙決勝
7.6.7.0.6
ちょっと編集がいるのでまた今度の機会に!

この日は、ウーマンクラスで
ゼッツと紅牙それぞれアイリス姉妹とも出ましたが
素晴らしい~スローで両日決勝に絡み
入賞おめでとう!!
(動画載せたいくらいだよー)

気が付けば身内で入賞祭りでした♪

みなさんお疲れ様でした~
そしてお世話になりありがとうございました♪
また遊んでくださいねっ

次回は豊橋!寒くなって風もおかしいことになる季節ですねー
でも頑張りましょう~♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2014-10-29 20:21 | K9disc japan
<< 今月のおめでとう♪ トイレ出し組 >>