今月のおめでとう♪



エイトっ子5が先日26日に産まれましたが

10月はエイトっ子達のおめでとう!でもあります♪

e0258397_21252263.jpg

10月29日生まれ
エイトっ子3

バディ&エイル&はやて&あんず

2歳のお誕生日おめでとう♪
2歳からも元気でいっぱい楽しんでね!

e0258397_21291978.jpg

10月30日生まれ
エイトっ子4

そら&ミランダ&サラ&フィオ

1歳のお誕生日おめでとう♪
1歳まではどうでしたか~?
これからもいっぱい楽しんでね!

お誕生日プレゼントもう少し待っててね♪


*************************

先日ファミリーさんに近況報告と写真を頂きました♪

e0258397_21355659.jpg

ツバキっ子2
リリィちゃんと与一くん
先日のwan-wa杯でのお写真頂きました♪

あいちゃんからも写真を頂きましたよ~
とっても凛々しく可愛くなっていました!

e0258397_21392198.jpg

BEBEっ子1★レイアちゃん
ツバキっ子1★ミトくん

AWIディスク大会でのひとコマ
ミトくんはこの日は都合で見学だったみたいですが
レイアちゃんは、D2(中級クラス)でなんと準優勝!
一緒に頑張っている努力の結果ですね~♪
おめでとうございました!


家から巣立って行った子の活躍や嬉しそうな笑顔は
私の宝物です♪

また写真送ってね!
ありがとうございました~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2014-10-29 21:48 | 巣立ったANGEL達
<< NDA新舞子 K9長野★動画頂きました >>