人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな元気で何より!



アジリティ・ディスク・訓練と
それぞれ充実した楽しい日々を過ごしているみたいで
頑張ったよ~の報告がとってもうれしいです♪

家は基本家庭犬として出しているので
競技をしなきゃダメ!なんて一切思ってないのですが
一緒に何かにチャレンジして行く姿って本当にいいね!
本当に楽しそうに頑張ってる姿が嬉しくて感動して動画見ながら涙出たわ~
涙もろいお年頃かしら??
今でも家を選んでくれて大切にしてくれて本当に有難う!って心から思う
いつまで経ってもどんなことがあっても
その気持ちは絶対に忘れることは無いと思う♪
心から可愛い可愛い我が孫だからね!

そして応援に行けなかった私の為に
一緒に写真を撮って毎回送ってくれるのも何より楽しみにしてます♪

本当にありがとうね!

みんな元気で何より!_e0258397_229261.jpg

エイトっ子★ジオくん(写真は過去ブログから拝借)
オプデスTT2高得点での合格おめでとう♪
あの・・・あの最強の暴れん坊だったジオが~(笑)
ここまでしっかりと出来る子になったのは
やっぱりうぴさんの愛情と日頃の努力の賜物です!

みんな元気で何より!_e0258397_22143243.jpg

BEBEっ子★レイアちゃん&ツバキっ子★ミトくん
こちらはフリースタイルのお二人AWIの大会だったかな?
レイア母ちゃんには本当に脱帽ですよ
BEBEっ子の最強軍団の忍ジャリでしたからね~(笑)
忍者の様な身のこなし今でも健在ですね!
ミトくんは父不在な為お友達と競技を楽しんでます♪
入賞したって聞いたなぁ~
やっぱりディスクはキャッチ率が命でしょう♪
ゼッツのキャッチ率を受け継いだ楽しみな子達です

みんな元気で何より!_e0258397_22262517.jpg

ツバキっ子★ハリーくん&ハルくん
ハリーくんは毎回必ずおリボンゲット~♪
見事2度へ昇格です!おめでとうございます~
これからも怪我無く頑張ってね♪
はるくんは今回がJKC初参戦ですよ
地道にコツコツと練習を頑張って見事クリーンラン♪
初参戦でルールが分からなくて失格残念だったみたいだけど
それはそれでいい勉強&ちょっとしょっぱい思い出になったよね
大会の次の日は家へ遊びに来てくれたよ~♪
ディスクのセンスもバッチリ!!

みんな元気で何より!_e0258397_22394862.jpg

エイトっ子★カレン&ツバキっ子★ハルくん
カレンも頑張ってるみたいだね♪
次回の大会はやっぱり応援に行かなくちゃ~
紅蓮も参戦してね!って言われてるけど
なんせ私がね~走れないからなぁ(笑)

みんな元気で何より!_e0258397_22445773.jpg

ツバキっ子★与一くん
あんまりにもイケメンだったので写真載せちゃう!
なんか与一はオーラがあるね~♪
5ヶ月にしてこの貫禄って何だろう(笑)




みんなそれぞれ楽しんで頑張ってね♪
報告どうもありがとう!!




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2014-12-01 23:07 | 巣立ったANGEL達
<< ウエイト強化月間 スウェーデン式ドッグマッサージ >>